プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

2013年年賀
新年、明けまして、おめでとうございます!
昨年は多くの方に、このような辺境ブログに足をお運びいただき、大変うれしく思います
今年もマイペースに更新していく予定ですので、本年もよろしくお願い致します
また、猟団の皆様、フレンドの皆様
今年はG級なるステージが始まりますが、そちらもよろしくお願い致します

さて
写真は、昨年6月に行ってきましたイタリア・ヴェネチィアでの写真です
今回は年賀状のネタを仕込むために、真空パックの鏡餅を持参して、撮影して歩きました
この写真は、その中でも、お気に入りの一枚です
ええ
周りから、大変好奇の目で見られておりました…

これ以外にも鏡餅ショットがありますので、かみさんの実家から戻り次第アップしようかと思っています

昨年を振り返ってみて
一番大きかったのは、やっぱりイタリアへ行ってきた事です
海外へは20年ぶりぐらいでして
しかも、西側諸国へは初めての訪問
見るもの全てが新鮮でした

出来ることなら、ローマ、ヴェネチィアともに一週間ほど滞在したいと思いました
言葉の壁はありますが、なんだか街中をゆっくりと歩いてみたい
そんな気分にされました

今度は、もっとゆっくり行きたいです

もうひとつは
PCでのMHF復帰ですかね
昨年3月にMHF復帰をPCで果たし、何の因果か、一年後の今年3月以降にG級なるステージが
昔の私だったら、絶対条件クリアは不可能でしたが、とりあえずは手が届きそうな位置にいることができています

武具の作成など、ボーナス条件はクリアしておりませんが、SRだけは届きそうです

ゆっくりマイペースに行こうかと思っています

今年はまた、私が欲しいソフトが目白押しですね
とりあえず
ゴッドイーター2を早く出してください
当然

PSPで!

Vitaはよくわかりません
未だに売り上げ本数が伸びていないようでして
やっぱり買いたいとは思いません

あとはPS3の「プロジェクトディーバF」です
早く出しなさい
良いから出しなさい

さて、今年も仕事がてんてこ舞いになりそうな予感ですが、頑張って時間を作って、まだまだゲームをプレイしたいと思っています

皆々さま
本年もよろしくお願い致します

ではまた~

:この記事は年末に書き上げ、予約投稿にてアップしてあります:
:まだかみさんの実家から戻っていないと思いますので、次回更新はまた、暫く後になります:
:ご了承ください:

スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございまーす!

おもしろい写真です☆
アクティブな鏡餅お見事ですっ(*ゝω・)b

わたし日本内で旅行はしたいんですが
海外は怖くてどうも(´・ω・`;)

今年もよろしくお願いしまーす!

あけおめ♪

あけましておめでと~^^
今年もよろしくねぇ♪

わたしはまだ一度も海外へはいったことはないのですが
ローマとかヴェネチアは一度直接見てみたいなぁ。
まったり散策とかできたら、たのしいかも♪

あけおめで毎度!(*≧ω≦)b

昨年は、楽しいひとときをありがとうございました!
お互い、無理なくマイペースに、飲んで行きましょ?ん?
楽しんで行きましょう!

今年もよろしくです!

あけました、おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!
今年もお互い忙しいようですが、マイペースで行きましょう

今年もよろしくお願い致します

ではまた~

あけてますが、おめでとうございます

おめでとうございます
昨年は、本当にお世話になりっぱなしです
今年もよろしくお願い致します
ますますリアルが忙しくなりそうですが、マイペースで行きたいと思っています

海外、場所を選べば楽しいです
機会があれば、是非!

ではまた~

明けてました!

おめでとうございます
こちらこそ、昨年は最後の方で腹筋崩壊ありがとうございます
今年も期待しております

というか

今年もよろしくお願い致します

お互い、飲みすぎには気をつけましょう

ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

