プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりに聞いたパスワードクラック…

昨夜、色々な作業が終わって、モニターの安定性を確保したので、さー久方ぶりにMHF!
と意気込んでおりました
で、ランチャーを立ち上げたら、何やら新規の文字が

COGが攻撃を受けているため入れませんよ!

との事

なんだって~
私はCOGを使ってログインしているので、モロかぶり
再開未定、現在調査中というのが出ており、私がランチャーを立ち上げた時点では、多少の進展があったようでして
結局、昨夜は無理だな~と諦めて、色々作業

今回の件はCOGというか、カプコンには正直非がないとは思うが、今年は大変だろうな~と思う
何せ、ヴォルガノスクエストで、カニ素材がでるとかもあったようなので(未参加)

さて
結局、どうなったかといえば、パスワードの再設定が必要との事
ログインはされたが、対応が早かったから、データ改ざんとかはあり得ない、流失は認められないとの事なんですが
正直、自分のキャラが何をどれだけ持っていたとか
装備は何があったかとか
まったく把握していないので、確認の使用がない
キャラが消えていなければいいやーというスタンスでしかない

パスワード変更は、メールが必要になるので、仕事場からはできない
なので、帰宅後、やるか、明日やるか
そんな感じですね
丁度、ライセンスが切れるから、突っ込まないとな~と思っていた矢先だったんですが

ま、しょうがない

何やら、覇種ドラキュロスは、過去最高の強さだそうで
ハンマープロハンの人たちが口をそろえて行っているのが、厳しいとの事
回避性能+2は必須なんじゃないか?とか
そんあ話が聞こえてきます
あれですね
紅白秘伝をフル強化して、いらっしゃいという事なんでしょうね
それが完成する頃には、みなさん、G級もある程度進んでいる気がしますが…

とりあえず

流失などがなくてよかったよかった

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

