プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天の内容発表

月末に行われる韋駄天の内容が発表されていました
今回も、鈍器が冷遇されている気がしないでもない
というか
私のPSではどの敵も、これだ!といえる事がない気がします

さて、今回のお相手は

アビオルグ

武器はレア7ま
防具貸し出し
アイテム無し
ま、何時ものレギュレーションですね

で、いつもの闘技場ではなく、オープンスペースである沼地での戦闘
エリア移動などを考えつつ、武器を選ばなければなりません
少し時間があるので、武器を吟味したいと思っています

さて
先ほどまで、猟団のマーブルさん、移籍してこられたジジ様、私でオディバを連戦
しかし
欲しい素材が出なく、それ以上のレアにはお目にかかれるという、物欲センサー最大級で発動中だったようです

毎回、お守り持ち込んで、発動はしているのですが、一回もお目にかかれませんでした
私はコンスタンスに乙を献上してしまし、あーだこーだと連戦
お二人にずーっとお付き合いしていただきありがたいこってす

しかし、出ないときは出ませんね

で、伝説ジジィがいたので、ベースを全部作ってしまいました
見た目はちょっとがっかりなので、できれば、ブリッツをベースに組み替えたいと思っているのですが、当面の目標は、使えるところまで強化して、実践投入すること
それには、かなりの素材がたりないので、やっぱり紙を集めつつ、素材集めですね
HC素材は慢性的に枯渇しているので、それも狙っていかないと

明日は初の、導きキリンですね
みなもと使ってでも、連戦しようかと思っています
討伐の証もまだまだ欲しいので、丁度よいかと

何はともあれ
今日は猟団の皆様、連戦お付き合いありがとう~
また拉致らせて頂きます

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

