プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


キリンの剥ぎ取りって何で2回なんでしょうか?

昨夜も懲りずにキリンの旅でした
ブリッツ強化にキリンHC素材下位が必要でして、在庫がまったくない
あったと勘違いしていたのは、キリンの銀角
下位と上位がありませんでした

ヒプ下位のHC素材は1個在庫がありましたので、一か所分は確保してある計算
でも、まだまだ足りません
自分にとっては使い道が現状あまり見られないHC素材は結構ストックがあるのですが、必要!という素材のストックって本当に出ないですね

昨夜も、衝動キリン?でしたっけ?あの装飾品がでるキリン
あれの下位があったので、連戦しておりました

流石に、毎日のようにキリンを連戦していたので、下位HCだと、体力スタミナごはんだけで、他は要らないようになってきました
リーチ長ハンマー使うと、結構楽である!という結論に達したので、リーチ長のみ
上手くいくと4ラスタ回復未使用
最低でも8ラスタ回復2~5回使用ですむようになってきました


最初に持っていたハンマー魂・序の枚数と、昨日やめようとラスト明けの枚数とを比較してみたのですが、13枚増えていたので、13連戦した計算
でも

HC素材は一度もお目にかかれず…

ま、剥ぎ取りのみ2%なんで、そう簡単にはでないと思いますが、私の場合、オディバ甲羅破壊30%ですら、お目にかかれていないので、今後も大変そうです

今日はティガ導き&優先っぽいので、そっち行こうか、それともキリン連戦しようか悩んでおります
折角キリンがうまくいくようになったので、もうちょいキリンに通い詰めようかとも思っています

でも、お陰様で、装飾品作るのに5個分ぐらい貯まりましたけどね

何時になったら完成するんでしょうね
ナヅチも通って角おらないと…
頑張らな

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

