プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天初日

仕事が暇だったはずなのに、後ろへ行けば行くほどテンパって忙しかった今日でした

さて、今日から韋駄天が開催ですね
今回のお題は

・沼地でアビオルグ
・防具はノワール一式貸し出し
・武器はレア7までオッケー
・持ち物は無し(ビン、弾はオッケー)

ま、何時ものレギュレーションですね
でも、この武器がネック
どうしたものかと、試行錯誤しております

で、初日はといいますと、ふがいない結果です
なんだろう、この敗北感は
猟団の弓師は熾烈な争いをしているようですが、私にはわからないタイムの競争に見えまして

初日、相変わらずの中途半端なところにいるのが現状
初回に比べれば、かなりのタイム短縮が出来たのですが、正直、今回の韋駄天は私のPSだとかなり難しいかと

ま、理由は最終日に総括するとしましょう

タイムも中途半端でした
とりあえず、初日73位という結果(午前12時、最初の集計時)ランクC

いつのもポジションですね

今回の一番のネックは、エリア移動
私のこの順位になったタイムも、かなりロスしております
エリアチェンジの帯というか、そこに入るとエリアチェンジしてしまう部分
このタイムが出たとき、アビオルグが、そのエリアから動こうとしない
その場で足踏みし、石を投げ、ブレスをはく
この行動を連続でしてくれまして
こちらが一度エリアチェンジしてみても、動く気配なし
リタイアしない主義なので、何とか戦ってみて、その結果が最速タイムという皮肉…

それ以降、このタイムを越える記録は出ることなく、初日終了

何度、うがーと叫んだことか…

明日はどうしようかの~という感じでして
気分転換に別武器で行こうかと思うのですが、中々武器が思いつかない
丁度、誰プレなんで、SR上げをかねて、遊ぼうかなーとか、そんな感じでいます

本職の鈍器がこれじゃ、他はどうなることやら

なんくるないさーといければいいのですが

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

