プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年のシーズンも終わる時期になったのか…

今年のNFLですが、来週末で今シーズンが終了します
我らがニューオリンズは、レギュラーシーズン、頑張ったとは思うのですが、トーナメントには残れず…
あの優勝した年と何が違うのか
まー色々、違うのですが、細かすぎるので余り説明しづらい

さてさて、今年のNFLスーパーボールの決勝カードが決まりまして(遅いって書くのが)
今年は久しぶりにこのトーナメント表に残ってきた!と思わせるチームが来ましたね

サンフランシスコが来た

名門復活してくれると嬉しいですが

で、反対側
我が友人のごひいきチームが来ました

ここ数年は毎年トーナメントには顔を出しているのですが、なんか、どうして?っていうタイミングでいなくなることが多かった

ボルチィモアが来た

こういってもピンとこない人がいると思うので

今年のスーパーボール(日本時間2月4日)は
レイブンズ VS 49’ers
今年のサンフランシスコの試合って、ほとんどノーチェックだったので、どういった試合運びと今年のプレイングマネージャーのくせが分かりません
昔のサンフランシスコは、パスが得意でディフェンスラインが微妙というイメージが多かった
そのせいで、点を取られる前に取れるだけ取るという試合が強いイメージです

今年ってどうなんだろう?
レイブンズは、まー友人から、ある程度聞いていたので、少々プレイを見ておりまして
なんだろう、あまりギャンブルをしないというか、無理をしなくなった気がします
手堅い?
ちょっと違うイメージだけど、正直そんな感じにみられる気がしました

ええ、我らがニューオリンズ、来年はどうなるんだろう

というか
何故、今年はEAゲームズから、NFLが出ていないのだ?
毎年買うわけではないので、気にならないけど、店頭に並んでいないのはさみしいですね

私がプレイしているのは、唯一PSPで出た「マッデン」のみ
いや、この年のは我らがニューオリンズが優勝した年だから、パッケージもニューオリンズなんで

今年はどうせなら、ボルチィモアに優勝してもらいたいですね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

