プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


無駄に忙しい…

今週に入って、何故か通常業務外での仕事に追われています
仕事場での空き時間などに、パソコンでちまちま仕事していても終わる気配がなく
結局、自宅お持ち帰りの仕事になりました

本来の業務とは全くではありませんが、関係のない事でして
納期があるとか、そういった事はないのですが、そうなると逆に、ダラダラと先送りになり、一向に終わらなくなるので、自分の中で締め切りを作りました

その締め切りは

今日!

理由は、今日から入魂が始まるからです!

今回の入魂は、誰もが、毎日行けば、最低でも99魂×7日 693魂は保障されている
何時ものデイリーで、入魂があるそうで
どうなるかは、分かりませんが、私が体験していない、本気モスが相手になるのかと
カウンターじゃないと死なないモス

今丁度、ヘビィのSR上げを始めているので、丁度良いかと


入魂なんですが、私は先日のデイリー利権を未使用なので、一回多く行けるのかな?
なので、理想地は792魂
うん、いつも私がせっせこ稼いでいる入魂数を、簡単に上回る計算になりますね
ですが、今回はこういったボーナス?があるのですから、4桁を狙いたいと思っています

残り208魂稼げばいいんです

ノノが、多分毎度の事ならば9魂だろうから、最低24回通えば突破可能
一日4回
ヘビィのボーナスが一日3回
うん、なんとかなるんじゃないかな?
ノノをガンナーで行ったことないので、もしかすると、サソリにするかもしれないが、そうなると、いつもの事なら8魂かな?
それでも26回、一日5回
行ける

とういか、祭りポイントで、欲しい素材が結構あるので、それを狙いたいので、個人ボーナスを頑張らないと
何時も、猟団の皆様におかげで良い思いをさせてもらっているのですが、私個人も頑張らないと

しかし
まだ詳しく今回の入魂祭りのレギュレーション、というか、対象などを見ていないので、簡単に憶測してます

行けるところまで頑張ろう

しかし
その前に

この仕事が終わらない!
こっちを頑張らないと…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

