プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


入魂 折り返しかな?

微妙に忙しくて、ブログの更新が飛び石状態…

さて、現在MHFでは、入魂祭真っ最中です
今回はデイリー利権による、ボーナス?入魂がありますので、かなり楽をさせて頂いています

一日一回ですが、99魂って結構おいしいです
なんせ、私が稼ぐ相手である、ノノ・オルガロンは一回9魂
11往復を一回で稼げるのですから

そんな今回の入魂ですが、結構いいペースで入魂できています

既に折り返しに入りましたが、今までだったら、折り返しで2~300が関の山でしたが
今回は、このボーナスのおかげもありまして、もう少しで

1000魂が見えてきている!

凄い
理由は、昨夜、シクレボーナスがきまして
SR100~のディアボロス(優先依頼)だったので、猟団の皆様と連戦を一時間ほどさせて頂きまして
いやはや
私以外は私からみたら、素晴らしいPSの持ち主の方々がご一緒なので、早い事
ソロの場合10~15ラスタかかるのですが、皆様と行くとかかって5ラスタ…

素晴らしい

私が邪魔していたかもしれませんが、お陰様で助かっています
なんせね、一回33+7魂&武器魂・極(優先依頼のため)3枚がほぼ確定
素晴らしい

今回、ちょっと頑張りたいのは、祭りポイントでの交換アイテムの種類が増えて、その中に欲しい素材が大量にあること
それも、HC素材も、私が一番でない素材が入ってきたこと
ですが、祭りポイントも結構張るので、それに合わせて稼がないと
今回は、個人ボーナスも結構でかいので、稼げるときに稼がないとならない
がんばれ、私!

目標は2000ですが、1500魂は最低確保したい
今日で1000は行くだろうから、残り1000か…99×3残っているから、297魂は確保できたもの
残り703魂化
行けるかな?
上手くシクレボーナスが入ってくれれば、かなり稼げるのですが、こればかりは運ですから

頑張りたい

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

