プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


第47回 スーパーボール

数時間前の話ですが、第47回 スーパーボール が終了しました
今年のトーナメントの結果

ヴォルチィモア レイブンズ
    VS
サンフランシスコ 49ers

というカードになりました
ライブで見たかったので、頑張りました
仕事場について、ネット版をリアルタイムで見ておりました
仕事の所々で、中座しましたが、ほぼ全部見られました
前半は出勤中だったので、ハーフタイムショーの間に見ておりまして

うん、今年の試合は面白かった

第4クォーターでの、フィールドゴールがなかったらどうなっていたんだろうとか思いまして
先に結果ですよね

レイブンズ 34 VS 49ers 31

今年はレイブンズが優勝しました
ここで聞いてきたのが、先ほど言った第4クォーターでのフィールドゴール
これがなければ、最後の最後で、同点になっていた可能性があります

サンフランシスコも、すごい頑張ったと思います
前半、大きく離されていたのですが、最後の最後で追いつきそうになったのですが…

惜しかった

名門復活の兆しが見えてきた、そんな気がしました

今回、ちょっとしたトラブルもありまして
以前、ハーフタイムショーで、ブラがとれて、大騒ぎになったことがありましたが、今回も…

ハーフタイムショーはビヨンセが歌っていたのですが、そのショーが終わった瞬間だと思うのですが、フィールドが真っ暗に
どうやら停電になったそうで
完全に真っ暗
会場外の電機はついているっぽいので、妙な映像
その結果、約30分の中断
でも、救いは、プレイ中出なかったこと
プレイ中だと、パスの瞬間とか、キックの時とか、色々なシーンで時間が大事な場面で起きていたら、どうなっただろうかと
それが救いでした

試合自体も結構盛り上がりました
帰宅後、ゆっくりと動画を見ようかと思っていますが(まだ見るか!)…

試合が決まった瞬間、レイブンズファンの友人にお祝いメールを送りました
おめでとう!

来年は、我らがニューオリンズが制覇してくれると思っています

今年応援していた皆様、お疲れ様でした

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

