プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


入魂もラストスパートかな?

左下の演劇紹介を一部変更いたしました
「美女と野獣」のバナーから、新作ミュージカル「リトルマーメイド」へ
舞台いっぱいのアースラがかっこよかったです

チケットの先行発売は始まっていますが、一般販売はもう少ししたら始まります
何時見に行こうかと思っております
しかし

先だって、横浜をふらふらした際に、今まであった「キャッツシアター」がなくなっていたのは、少々さみしい感じですが、キャッツシアターは必ず撤去されてしまいますから
あの舞台は演出上、特設ステージでしか上演できません
もし、観劇の機会がありましたら、回転シート>ジェリクルシート>二階席とおすすめします
ジェリクルシートは、舞台構成上、一部見づらい所もありますが、そこでしか味わえない、そんなシートです
お値段も少々お安くなります

さて、ここからはMHFのお話を

さて、現在入魂祭真っ最中です
残り、今日と明日のメンテナンスまで
なので、実質今日が最終日ですね

今回は、デイリーモスなるボーナス的な入魂対象が一日一回あったおかげで、すごく久しぶりに2000を超えました
現時点でです
今まで、最高数値が2200魂前後
ですが、今回は、まだ一日?残して2300に届きました
今日のデイリーがあるから、99魂は確定
しかし、次のボーナス権利は5000魂超えないと個人ボーナス利権はアップしないので、もうまったり行こうかと
でも、ポイントは欲しいから、もうちょい頑張ろうかなと
目標2500魂

今日は優先対象(極)はバサルモス
紙集めしつつ、連戦しようかと思っています

バサルモスって、5魂なんですよね
昨夜はノノ・オルガロンが優先だったので、なんだかんだで連戦しておりました

ノノ、昔は15~20ラスタぐらい使って、ひーはー言いながら捕獲していたのですが、今じゃ火事場使って討伐3~4ラスタ
箱時代、懐かしいです

さて、今夜もちょっと頑張ろうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

