プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天最終結果

やっとこさ、メゼポルタへ
韋駄天の結果を見てきました

今回は、いろんな武器には手を出している余裕がありませんでした
実質、一日分以下のタイムアタックしか出来なかった

武器を選びつつ、立ち回りを考えつつ、結局、納得は出来なかったですが、それなりに今回は結果を残せたかと思います
正解動画を拝見したところ、一番使用されていたのは「ザ・クレーター」でした
私も手持ちにありましたが、結局使いませんでした
状態異常強化が装備されていたのですが、今まで、それを活用しようとして、成功したためしがありませんでした
それに、使うなら毒殺かな~という頭しかありませんでしたし
もう少し柔軟性を持ちたいです

<SSを追加いたしました&書き込み追加しました>

最終的なタイムはこちら
韋駄天結果

mhf_20130207_162812_974.jpg

結果、Cランク 198位という結果になりました

順当に最終ラインはあがってきてはいるのですが、まだまだ納得行かない感じですね
もう1分は縮められたはずです
なぜなら、このタイムは1乙しております
それがなければ…と悔やんでおります
次ですね
頑張ろうと思います

後、公式HPにて、入魂上位猟団が発表されました
なんと
所属している猟団「ベル・フルール」があるじゃないです!
皆さん、すごい入魂してましたからね
少しは貢献できたんだろうか?とか思いますが、公式に名前が載るのってすごいなと
正直驚きつつ、うれしかったです

で、昨夜は何をしていたかというと、バレンタインイベントをこなしておりました
箱から、PCへ引っ越してきたのが、3月だったので、こちらではバレンタイン武器が一本もない状態でして
せめて、ハンマーは作りたいと思い連戦
相変わらず、ハンマーの素材だけが出ずらい状況に

結果、最後にハンマー完成
それまでに、笛2本、ランス2本、弓1つ、大剣2本出来上がるという始末
で、問題だったのが、アナザー報酬
どうやら、レイア亜種の尻尾を切断した瞬間にワープ移動して、出現するレウス亜種を捕獲するのが正解っぽい
ご丁寧に、どんな武器でも言いように、支給品にブーメランGが40本入っている
最初、ブーメランで尻尾をきっていたのですが、効率悪いので、ランスで突入

武器スロットに捕獲珠Gを2ついれて、名人つけて、いざ
10ラスタ前後でいけるようにはなりました
自分が使うハンマーと、弓の親方強化分を確保して終了

強化はまた、後日ゆっくりやろうかと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

