プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


G級プロモーション 更新してあった…

先ほど、MHF公式HPから、G級のプロモーション更新情報を見てきました
主だった更新としては、新たな敵について

だったんですが

動画がアップされていまして、それを見たのですが

なんですか、あの既存の敵のパワーアップは

動画で確認できたのが、ラージャン、ノノ・カムオルガロン、ヒプノック(金色)、エスピナス、ルコディオラ
他にも、粉じん爆発の中にいたのが、グラビモスなのか、バサルモスなのか…
その辺がよくわかりませんでした
まったくの新しい敵についても、幾つかモーションというか、行動というか
いくつか増えていました
MH3Gをやっていた身としては、今回の新しい敵の動きがどうしても、ラギアクルスとアマツマガツミに見えてしょうがないですが、多分、また違う感じになるのかと

それと同時にプレミアムパッケージの内容も発表されていました
武器は、大剣、笛、弓の3種、防具が剣士、ガンナー用それぞれ

今回、一番今後どうなんだろうと思ったのですが、最終強化HSの上に行くために必要なアイテム
「G級強化」なるチケットの様なものが入っているとの事
これがないと、パッケージ装備に関しては、HSの上に強化できないような事が書いてあった
どうなるんでしょうか

防具も気になる
たぶん、買うんだろうな~と思っています
ただ、もう少し直前にならないと、決定しないと思いますが、一応購入予定で

さて、昨夜は降りていないのですが、現在、防具やら、武器やらを強化しているせいで、かなり金欠状態
なので、苦労しないで、アイテムも手に入り、尚且つ100万ゼニーが手に入るイベントに参加しております
ルーキー応援スタンプラリー
だったかな?
に参加しております
比較的簡単なお仕事で、スタンプカードならぬ、クリア後にコード呼び出し、スタンプカードサイトにて、そのコードを入力して、最終的に景品をもらおう
ま、ラジオ体操ですね
でも、毎日一個やる必要なし、一気にでもいいし、発表されたクエストを熟すだけ
丁度、新規SRで、双剣とったばかりなので、丁度よい

20日のメンテナンスから、また誰でもプレミアムがくるようで
なので、その時にネカフェ行けたら行って、ハンマーのSR上げたいと思っています

G級…
ハンマーには少々辛いかも
というかSR999を超えた武器じゃないと参加できないのかな?
覇種クエストみたいに
だったら、ハンマーと同時に弓もSR上げないとならない
曲射が
MHP3やMH3Gで使いまくっているので、MHFでも使いたい
曲射で、爆破があると、弓でスタンとれるので楽しいのです
あの頭だけを真上から打ち抜くのが楽しいので
うわー
弓も上げたくなる
やりたいことが多いのですが、時間があまりないのがネックでして
スケジュール、考えないとなー

というか
今月、来月の購入予定ソフトが、どれもこれもやりこみ系…
吟味の結果

今月購入ソフトは
PSP・シャイニングアーク
PS3・マクロス30
3DS・ドラクエⅦ(購入済み、かみさんのだから、ノーカウント)

来月
PS3・プロジェクトディーバF
ここまでは確定
後は、ちょっと情報まちでして
あと、保留中なのが、三國無双7
値崩れ希望…

とりあえず、マクロス30が楽しみなんですが、すぐ直後にミクさんが…
ミクさんが…
HORIのコントローラ、買いそうでした…
でも、初回特典がすべてVitaコンテンツばかりって、なめてんのかと
PS3で使える初回特典ももうちょいつけてくれと言いたい
店舗特典がありすぎて、どうしようかと
でも、購入先は決まっているのでがね

というか
あと3週間ちょいでした
早く出ないかな~

あとはワンピ無双2とガンダムブレイカー、ゴッドイーター2の詳細情報が欲しい
特に
ゴッドイーター2の詳しい情報をもっと出してください

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

