プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


新しくリンクを追加させていただきました

この度、新しくリンクを追加いたしました

漁師の町にカモメが唄う♪

MHFPCで、私が勝手に師匠と呼ばせてもらっている デル 様のブログです
MHFでも老舗猟団である「穂の歌猟団」の団長様です
PCでの復帰の際に、とあるタイミングでご一緒させてもらい、ブランクもあり、我流である私の鈍器使いに関していろいろアドバイスを頂いた縁で、師匠と呼ばせて頂いております

ご本人は否定しますが、腕も知識も凄い人です

よろしければ足をお運びください

猟団で一緒のマーブルさんとは、よく一緒にクエストへ行かれているみたいです
今後ともよろしくお願いします

ではまた~
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

