プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


テンパったり凹んだりと忙しいです

色々な事がありすぎます
正直、自分を休ませたいのですが、そうも言っていられません
気が付けば、3月も中旬をクリアして、下旬に入ろうかという勢い
地元では、梅が3~4分咲きの状況で、強風にて折角咲いた分も吹き飛ぶ始末

もうちょい、ゆっくりと梅を見たいです
うちの周りには、大量の野鳥が存在しているため、季節ごとに鳴き声を楽しめるのですが、今年はまだ聞けません
いつもなら、メジロ、鶯と鳴き始めているのですが

さて
本当に、絶賛不良中の私なんですが、どうしたもんかと

結婚式から戻っても、正直何とも言えない状況になり、心身ともにテンパっております
気分転換も不発し、どうにもなりません

お蔭で、MHF折角の誰でもプレミアムも、導きも不参加
現在、2週間以上の欠勤状態
ただ
プレイするのに、少々安定性に欠けておりまして
自分もPCも両方で

なので、家でこそこそPS3を起動しております
プロジェクトディーバFはとりあえず、ハードモードもまで全曲クリア完了
まだ、ちらほらとスタンダードが残っているのですが、良しとしましょう

マクロス30はとりあえず一週目クリア
エンディングって1パターンでしかないのかな?と思っています
ミーアエンドしかないのかな?
アイシャエンドがあれば、見てみたいです

心身共にダメージ食らっているというのに、ここにきて、風邪を引いたらしく
今年は、よく風邪をひく年です
新年早々に一回風邪をひき、また引いてます
回復に努めようかと

でもねー
仕事が更に最悪のペースでテンパってきておりまして
例年以上のハードスケジュールになりつつあります

ここしばらく、旅行にいっていないので、今年こそはゆっくり旅行したいです
その前に
島に帰りたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

