プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今月の更新って…

今月は、珍しく更新頻度が著しく低下している
私の場合、このブログを書いているのは、基本的に仕事場から
時々自宅で書いている事もあるのですが、その場合は、写真をアップしたりする場合

今月は例年になく忙しいです
色んな意味で

さて
最近MHFの話題を書いておりません
理由は、簡単、降りていないから
降りようとしても、時間的にも体力的にも現状、小休止って所です
リタイアではないです
といっても、気にされている方はいらっしゃらないとは思いますが

さて、極端にまで下がった体力の為に、最近自宅ではDVD祭り状態でして
先だって、TUTAYAってきたDVDが

・エクステンダブルズ
・エクステンダブルズ2

いやー
笑かしてもらいました
豪華ですよね、出ている人たちが
これだけで、何本アクション映画とれるんだいって感じでした
中身も面白くて、こう、アクションに対しての面白さというのじゃなく、シナリオでの会話のやり取りの面白さ
出演されている方々の作品に対しての敬意が見られます
一部、嫌味なんじゃない?とか思いますが、それでも知っている人から見れば、大変面白いと思います

一番分かりやすいのが、2でのアーノルド・シュワルツネガーのシーン
「溶鉱炉に叩き落とすぞ」
「帰ってくるさ、必ず」
「戻りすぎじゃないのか?」
全部映画「ターミネーター」シリーズのシーンや台詞

こんなやり取りがいっぱい
最後の最後に、シルベスター・スタローンに「少しはボクシングを習ったらどうだ?」とか…
ロッキーに対してですし…

もうね、この映画だけは字幕、日本語吹き替え、両方で楽しめると思います
欠点は、ブルース・ウィルスの吹き替えの声が違和感が…
後は、お決まりの皆様です
少々B級っぽい匂いがしますが、結構楽しめます
アクションが苦手じゃなければとなりますが
因みにR15です

あと、最近かみさんと夜な夜な、「ストライク・ウィッチーズ2」を見ております
土曜日の夜に劇場版から入って、復習~と称して、2を最初から見ております
うん、楽しい

早い所、本調子に戻したいとは思いますが、こればかりはどうにもなりそうもないです

とりあえず、休みが取れたら、島に帰ろうかと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

