プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ここ数日、ついこの間まで枝でしかなかった桜の木が、一斉に咲きだしました
私が通勤に使っている電車沿いには、それは見事な桜並木が点在します
毎日眺めていて、枝~と思っていたら、今日通り過ぎた時には結構咲いておりました

花見がしたいですね

私の場合、花より団子ではなく、普通に桜が見たいだけ
明日、仕事帰りに夜桜と行こうかとちょいと考えています

今年は本当におかしな気候です
梅が遅かったのに、急に咲いて、急に散って
梅が終わりきる前に桜が咲いて

この間も書きましたが、鶯がやっと鳴きはじめました
でも
今年はメジロの目撃が少ないです
例年なら、もっと大量に目撃しているか、あの鳴き声を堪能できるはずなんですが、今年は鳴き声もあまり聞きません
ちょっとさみしい限りです

なんだかんだで、3月も下旬に入りました
気が付けば、4月が見えてきています
昨年が、あまり旅行ができなかったので、今年はしたいなーと思っているのですが、休みがとれそうもないので、遠出は無理っぽい
無理やり夏休み作って、島に帰るのは計画しているのですが、何時休めるかが問題
閑散期がいいのですが

ですが、旅行したい気持ちには変わらないので、来週一日休みができたので、ちょーっと強行軍してみようかと思っています
日帰りで
ま、何とかなるでしょう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

