プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


カラオケなんて、何年ぶりになるのだろうか?

今週末の土曜日、前回参加できなかったオフ会に参加することになりました
場所は新宿なんですが、まずこの街自体、入るのが7~8年ぶりでして
基本的に人混みが苦手なので、普段から人が多い所は避けております
かてて加えて
今回のオフ会は前回同様、耐久カラオケになっております

カラオケ自体、私は6年ぶりでして…

今風の歌なんぞ、なにがなんやらです

カラオケの話ついでに、今日は音楽の話を

最近は通勤時にゲームをしているので、あまり聞いていませんが、私のMP3はかなりカオスです
ボーカロイドが大量に入っているのですが、それ以外がJAZZとロックとユーロビート

今回、久方ぶりのカラオケなので、耳で少々思い出しつつ、歌詞を確認しているという
ええ、楽しみなんです
しかもオフ会ですので、痛い曲は多分大丈夫のはず

オフ会
以前PSO(ドリームキャスト時)に数回オフ会を開きました
開いたといっても、夏冬のお祭り、まーコミケですが、そこにサークル参加されている方が数名いまして
みんな集まれるならどうか?という話の流れになりました

その時もかなりの人数が集まったのですが、それ以降も数回そういった催しもありました
その最後以来です、オフ会って

仕事がかなりテンパってきているので、ちょうどよい息抜きになるかと思います

かみさんが参加できない!ってぼやいておりました…
うん、次回に期待ましょう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

