プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


オフ会

先だっての土曜日、オフ会に参加いたしました
といっても、私の場合は、カレンダー通りに仕事があるし、何故かここしばらくは、赤い日付も呼び出されて仕事している状況がありまして


土曜日もしっかり仕事をしてから向かいました
本来は、午前11時からだったのですが、私は午後1時半以降に参戦
場所は新宿のカラオケの鉄人でした
ええ、道間違えて、更に遅刻しました
大変申し訳ありませんでした…

さて、オフ会
フリータイムでのカラオケ大会でして
ほぼ、同世代らしく、大変懐かしくも盛り上がる選曲が多く、楽しませて頂きました

私自信、カラオケなんという物は異次元の世界でして
あまり持ち歌もなく
ボカロとかガンダム系とか
それ以外だと、洋楽(JAZZとロック、一部ヘビメタ)になってしまうので
挙句の果てに、カラオケって6年ぶりぐらいでしたし
他の方々が大変うまいので恐縮しっぱなしでした

ですが、楽しんできました

が!

途中で、仕事の関係で呼び出されまして…
あと1時間半~その後夕食なり、呑みなり~って話をしていた矢先だったのですが
後ろ髪ひかれつつ、撤退命令
呼び出された仕事場に向かいました
次こそは最後まで参加したいです

あと、当日
ホール?なんでしょうか?
そこでイベントやってまして
そちらもオフ会の様でした
ホールと部屋数室貸切、移動式だったようですが
東方系コスプレをした、お兄さんたちが、大変大勢いらっしゃいました
ちらほらと
女性もいらっしゃいましたが…
皆さん、着こなしますね~
私は東方系は、シューティングゲーム、所謂本家しかしりません
それ以外は、YouTubeにて、マッドを少々見させていただいているぐらいでして
あの鬼畜弾幕ゲームは燃えます

当日、途中参加、途中退出でしたが、楽しませて頂きました
次の機会がありましたら、またお声をかけて頂けるとうれしいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

遅れましたが

カラオケ耐久祭り参加ありがと~
また企画しますので時間が合えば是非参加してくださいな!

to カヲさん

いえいえ、こちらこそ、諸事情で途中参加、途中撤退…
悔やまれます
次回はできるかぎり通しで参加したいと思っていますので、またの企画お待ちしております
参加された他の方々にもよろしくお伝えください
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

