プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりにMHFのお話

えーメゼポルタの皆様、約2か月降りておりません
諸々の事情により、もうちょい降りられそうもありません

さて、明後日からのMHFがMHFG?になるのですが、その際のコラボアイテムが…
自社コラボである、「戦国BASARA」はあの幸村にしても、筆頭にしても反則だろうという感じです

かみさんがあの装備と動画みて、是非男幸村装備で、女性幸村装備に対して

破廉恥でござる!

と叫んでもらいたいと言っておりました
ま、プレイしている人にしかわからないネタですが

さて、もう一つのコラボアイテム、そう、アイスの実…

じゃなくて!

こちら!
MHFG・初音ミクコラボ装備
まさかとは思っていましたが、来ましたか
しかも武器が笛とハンマー!
しかも抜刀時に何やら曲が流れるとか

いかん、頑張ってプレイする時間を多少作らないと!
水曜日のメンテ明けに詳細がでるそうなんですが、おいくらでしょうね?
BASARA装備と、ミクさん装備で
えー
できましたら
本当にできましたらでいいのですが

片倉小十郎、長宗我部さんとかできませんか?
四国の鬼は武器が既にあるんで、恰好だけでも…
片倉さんちも、できましたら、お願いしたいです

あと、ルカさんまだ?
ミクがオッケーなら、ルカさんもいいんじゃないですか?
ほら、大剣で、大間さんとか、ハンマーでピンクのタコとか…

だめ?

ルカさんセット出たら、2セットぐらい買いますから(たぶん)

その前に、ハンマーのSRを999にしろというのが先ですけどね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

