プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


うーん

今週の初めから、左足首に異常を感じたので検査をしてみた。
私の職業を知っている方が見たら、外傷ではあるが、○○の不養生とかいわれそうですね。
で、検査をしてみたら、昔やった「左足首の関節内骨折」のため、ちょっと関節周囲の腱がおかしいのを、月初めに捻って所謂「ねんざ」を起こしたようだ。
ついでに関節内炎症を併発。おかげで腫れてしまった。
月曜日に激痛に変わり、先日は多少落ち着いてはいた。
しっかーし、今日になってまた激痛が走り、固定をしてみたものの、変化なし。
やむを得ず、午後は仕事休みにしてもらって自宅で安静にしておりました。
MHFメンテナンス明けなので降りようかと思ったのですが、あまりに痛くて一休み‥

軽く食事をしてから、多少痛みが引いたので、入魂を。
二時間ちょいしたら激痛再発。いかんいかん。
そんな訳で珍しく日にちをまたがないでログアウト。
この手の外傷からの症状は一番いいのは安静にして、固定、養生するのが一番なれど、今日の午後仕事休んだ関係でさらに休みがなくなってきている。
正直、MHFをやりたいが、痛くて集中できないので、猟団の方々に迷惑をかけるのもいやなので、場合によってはしばらく休養かな~
さっきも攻撃当たらない、人に当てる、アイテムの使うのを間違えるなど、色々やらかしてもーたし。
武器の性質上、位置取りによって多大な迷惑でしかないからなー
正直、自信なくしてます。
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~

楽しくやるためでしたら安静も必要ですよ
無理だけは絶対にしないで下され~

ただPT戦で迷惑とかは大丈夫w
私も昨日は結構グダグダだったので(ノ´∀`*)

お祭中ですが焦らず楽しくやりましょう!
お大事に~(`・ω・´)ゞ

Re: 昨日はお疲れ様でした~

コメ、ありがとうございました。
まーゆっくりやっていこうかと思っております。
無理はできませんので、ぼちぼちって感じで行きます
ではまた今夜にでもー

お大事に

落ち際に「痛み止めが切れた」っておっしゃってたから
お風邪かしら~と思っておりました。足だと移動等大変ですね。
お大事になさってください。

私もまだ手術から1年。薬での治療が続いているので
時折外気温と同じ熱を記録したりしてヘロヘロになってますよ。
それでもモンハンはやらずにはいられないのよねぇ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は平常時でも立ち位置の空気は読めてません。( ̄-  ̄ ) ンー
なので邪魔なところにいたら容赦なく吹っ飛ばしてください。v( ̄ー ̄)v

Re: お大事に

見舞いコメントありがとうございます。
つい書いて、ログってしまって、ご心配おかけしております。
今日は、比較的涼しいせいも有って、痛みは少しやわらいでいるので、今夜はがんばろうかと。
HRもドドブラシフト10分針1450とでかいので、頑張ってます。
入魂も6とありますし。
今夜は火山ガンランス蟹がシクレ(ボーナス)なので、ちょっと頑張る予定です。
ではまた今夜ー

EDIT COMMENT

非公開コメント

