プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ゲーマーってどこからいうのでしょうか…

今夜がMHF最後の日ですね
といっても、明日から、MHF→MHFGとなるわけでして
内容が変わるのか?と言われても、どうなるんでしょう?としか言えない状況
2か月か~
思ったより長い事ログインしてないですね

月末あたりから、おいおいプレイ再開できそうです

さて
最近、続編が報じられ、尚且つ引き継ぎ要素が発表されたのはいいですが、本体の発売日が発表されていなくてやきもきしているゲーム

GOD EATER2

リハビリと、引き継ぎ要素の為に、夜な夜な、かみさんが復帰

アクションゲーム苦手~と言いつつ、時たま手を貸しましたが、一人でストーリーを大まかクリア
高難易度ミッションは何回か手を、以前には手を貸しましたがクリアしている
そんなのを見て、ゲーマー…と言っているのですが、本人は否定
どこまで行ったらゲーマーって言っていいんでしょうね?

因みに、私は自他ともに認める、立派なゲーマーです

だってねー
3DS・キングダムハーツ3Dを、何の情報もなくクリアして、ぬるい…とか言うし
先に書いたようにGOD EATERもそんなだし
Wiiのメトロイドプライムも普通にクリアするし
XBoxのナイトコントラクトもラスボス以外は、比較的簡単に行けるし
ベヨネッタも普通にクリアしてるし
3DSドラゴンクエスト7がぬるいとか言うし
どうなんでしょうね?


私も、リハビリかねてGOD EATERを久方ぶりにプレイしております
ええ
大分操作とか、アラガミの動きとか忘れています
ですが、やっぱり200時間超えてプレイしているだけあって、結構思い出すもんですね
暫くリハビリしないとね~って感じです

それに、プレイしていた「ダンジョントラベラーズ2」なんですが、うっかりストーリークリアしてしまいまして
勝てるかな~と思い、ボス戦に臨んだのですが、うっかり勝ってしまいました
ですが
このゲーム、ここからが本番らしく、まだ先は長そうです
レベルもまだまだ、上がりそうです
がんばろー

明日のメンテナンス、どうなるんでしょうね?
このまま、未プレイというのはもったいないし、私自身、先日書いた装備が大変きになってしょうがないので、プレイはしていく予定
時間作りたいと思っています

よんどころない事情で、木曜日には、初めて手を出すソフトが来るようです
プレイしてから、感想などを書こうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

