プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


よんどころない事情でソフト購入…

詳しい理由を書くと大変長くなります
なので、結論だけを先に書くと、以前記事にした、購入ソフトが届きました

購入ソフトはこちら

NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム3

NARUTOは全巻購入しており、私も読んでいるので内容は、理解しております
最近のストーリーラインだと、以前のNARUTOより、かなり重たい内容になってきていますね

コミックス最新刊で、ネジ君が…
一番死亡フラグが薄い感じがしていたのですが、まさかね~とは思いました

で、今回のゲームなんですが、私、このシリーズ未だかつてプレイしたことがないのです
ですので、どんな感じになるのかも不明
帰宅後にプレイしてみて、それからゲームの感想などを書こうかと思っています

公式サイトを見たり、コマーシャルを見ている限りだと、コミックスとほぼ同程度のストーリーラインのようです
楽しみなのが、2~7までの尾獣使い
我愛羅とキラービー、ナルト以外は、本編では4尾獣しか戦闘していない
大雑把にはでているのですが、個別だと分かりづらいので、その辺が楽しみ
後は、ストーリーラインがどう変化するのかという点
選択肢によっては、変わるようです
IFを楽しみたいと思っています

しかし
本編のストーリーラインでも、私はちょっと不思議に思っている所がありまして
カブトが穢土転生によって、大量にレジェンドをよみがえらせていて、尚且つ、今回のラスボスちっくな、あの忍びまで甦らせているのに、何故、仙人がいないのか?
早い話が、自来也がなぜ出てこないのかという点
ペインの話で、一応死んでいる事になっているはずなんですが、どうなんだろう?
まさか、かのエロ爺の事だから、ひょっこり生きているなんて落ちはないのだろうか?
とか考えてしまう
それとも、オロチ丸とサスケさまご一行が向かった先にいらっしゃるのか

週刊誌本編、つまりはリアルタイムでは私は読んでいないので、既に出てきているならごめんなさいですけど、私はコミックスでしか読んでいないので
理由?
簡単です、読みたいコミックスにしか興味がないから
週刊誌だと、保管とか色々問題が
それ以前に、ナルトとワンピースぐらいしか興味がないので

ワンピースだって、総集編のログがでている所までしか買っていない
単行本は購入しておりません
なので、私の中では、エースが落ちて、シャンクスが話を付けて、ルフィがレイリーと修行に入った所で終了しております
アニメ版も見ていません

さて、ゲームではどうなるんでしょうね?
ちょっと楽しみです

書いていませんが、PS3「ワンピース海賊無双2」は通常エンディングは見ました
現在、白髭生存ルートというか、真のエンディング手前で足踏みしております
いやはや
ダブル能力のティーチがあんなに強いとは思いませんでした
クロコダイルがかっこよい…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

