プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


何故か今日売っていたので買ってきた

何時もの家電量販店
明日発売だから、広告とか値段とか出ているだろうとDVD売り場へ
そうしたら、先行入荷、本日発売!の文字が…

ええ、問答無用で買いました!
こちら!

マクロスFB7 俺の歌を聴け!

しかも、ブルーレイ初回限定版です
まさかね~
明日発売の物が、普通に今日売っているってね、思いませんよね

ついでにもう一つかったのは、DVD版「ぷちます Vol2」
TUTAYAで済まそうかと思っていたのですが、取扱いなしとの事なので、Vol1も買いましたので、引き続き買います
あとVol3が来月でて、ぷちますは終了

アニメのDVDを買うのは、かなり久しぶりでして
以前買ったのは、「殿といっしょ」シリーズのみ
こちらは、セルオンリーだったので、問答無用

そういえば、今週末から連休なんですよね
今週末からなのに、通勤電車内で、でかい荷物持っている人が増えたり、やたら乗り慣れていない人が増えて、少々電車内がカオス

ここ暫く体調不良が続いているから、久方ぶりにゆっくりしようかと思っています
もうちょいしたら、MHF復帰予定
でも、G級へは行かれないので、ちまちまとSRPを稼ごうかと思っています
約2か月の浦島太郎さんは、どうなるんでしょうか
久方ぶりに頑張ってみようかと

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

