プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ネカフェキャンペーン

先日のアップデート&メンテナンスにて、ネットカフェでのキャンペーンが更新されていました
それまでは、グループでの利用でのキャンペーンだったのですが、昨日からはカップルキャンペーンに
内容は、男女ペアで、キャンペーン開催ネットカフェを3時間以上利用すればいいという

もらえるものが、相変わらずのピアスなんですが、今回のは最終強化で結構壊れた性能でして
正直、欲しいです
なので、かみさんに頼み込みまして
キャンペーン中、どこかで参加予定

さて
先日から、少しずつ復帰していますが、本日からは韋駄天です
この為に復帰したようなものなのですが、昨日も痛感したのですが、かなり腕が…
元々ないのに、更に悪化とか

今回のお題
・エスピナス特異個体
・防具はいつもの、コムダラLにイーリスピアス
・道具は持ち込み不可、弾、ビンはオッケー
・武器はレア8まで

武器ですよね、問題は
相手様が特異個体ということでなんだと思うのですが、レアが結構高い
発動スキルにもよるのですが、どういった武器が良いのか、少々悩んでおります
まだ、降りておりませんので、どういったスキル組みになっているか分からないので
とりあえず、目星を付けた武器は用意したのですが、どう転ぶやら

問題は特異個体のエスピナスとの対峙があまりない事

あと、エスピナスの攻撃動作を結構忘れている可能性があるという事

この2点
今回は、韋駄天開催期間が連休中(うらやましい)という事で、少々長い事
ですが、長いとダレル可能性もあるわけで
短期集中での、瞬発力があればいいのですが、私には継続ガマン値もあまりなく
結局は、どうなるかわからないという事ですね

とりあえず、以前の茶ナスには、さんざん煮え湯を飲まされたので、今回は多少はリベンジしたいとは思っています
まーそれ以上に、SRを上げないとならないのですが

装備もいろいろ考えて行かないとなりません
当面の希望は、ミク装備をいかに生かすかを考えようかと思っています
ちょこちょこと、覇種防具も強化していきたいなーとも
武器の幅(鈍器の属性とかリーチとか)も増やしたいな

まだ先は長そうです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

No title

MHFG 復帰 おかえり~^^

腕がなまってる?私は年中なまってますよぉw

韋駄天クリアなんて・・・私無理ですw
今度久しぶりに韋駄天やってみようかしら・・・

INかぶったら遊んでくださいまし^^

to ゆかり さん

> MHFG 復帰 おかえり~^^
戻ってきました~といっても、まだ完全ではありませんが…

> 韋駄天クリアなんて・・・私無理ですw
> 今度久しぶりに韋駄天やってみようかしら・・・
韋駄天、あーだこーだとやっているのが、大変でもあり、楽しかったりします

> INかぶったら遊んでくださいまし^^
是非是非!
何時もの召喚呪文をよろしくお願いします
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

