プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天終了&入魂突入

先だっても書きましたが、今週は本当に予期しないことが多々ありました
悲しいことがありましたが、うれしいこともありました

姪っ子が生まれました

かみさんの妹の子供なんですが、予定より一週間早い
でも、稀に見る安産だったそうで
母子ともに健康な上に、中々いい子だそうです

そのためもあって、私は今月単身赴任状態
何かと大変ですが、一ヶ月頑張ろうかと思います

こっからはMHFのお話です

韋駄天が終了いたしました
参加された皆様、一週間の長丁場の韋駄天、お疲れ様でした

G級になっての初韋駄天、初の特異固体韋駄天
終盤、追い込みをする予定でしたが、諸々の事情により断念
その結果、何時もぐらいの日程で私の韋駄天が終了しました

今回は、武器の準備もなにもしておりません
でも、何とかなるもんですね
レア8までという制限のお陰で、結構前線で使用している武器が幾つか使える状況でした
でも、どれが正解なのやら

ですが、ま、平均的なタイムは出せたと思います
最終的な暫定順位は確認できていませんが、先週末の時点で100位前半にはいました
一気に落ちても、そんなには落ちないと思っています
結果が楽しみではありますが、少々悔やみも残りました

さて、今日から入魂ですね
今回も、デイリーでモス99魂入魂があるようですが、私はそちらはスルー
SRPが欲しいから
完全に効率は悪いですが、何時も効率悪く入魂してますから
楽しみながら、入魂していく予定です
目標は5~800ぐらいですね
上手くシクレボーナスを引けたらいいのですが

さて、もうひとつ
先だってのネカフェイベントで無事入手したピアス
何とか最終強化が完了
足りなかった素材も、ちまちま集めてみました
やっぱり、性能が壊れています
使う機会は増えそうですので、現在組み替えている装備に何とか使ってみたいとは思っています
ベースはミク装備になるんですけどね
スロットも増えたので、ちょっと運用を考え直そうかと思っています

ゾディック、カウチェと高性能があるので、何とか見た目と実用性を考えていこうかと思っています

さて、まったり入魂、頑張ってみようかと思っています
参加される皆様、無理をなさらずに

韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした~
次も無理なく頑張りましょう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

