プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


秘伝書育成ミッションをこなしつつ

入魂が始まっています
今回、やっぱり「デイリーモス入魂」がありますが、先日も書いた通りパス
秘伝尽力SR700~のレイアがいらっしゃるから
これにだけでも、結構な稼ぎになります
なので、効率はどんなに悪くても、デイリー入魂はパスの方向


何かと目的がないと、結構だらけやすくなるので、目標というかなんというか
秘伝書育成ミッションをやりつつ、入魂しております
現在、秘伝書育成ミッション第90弾を超えたぐらいです
SR100~のわんこなど、剛種が出始めていて、少々しんどいですが、頑張るしかない
そろそろ折り返しかと思います


しかしながら、昨夜は猟団のエナさん、ジジ様がいらして、何やら暇そう(私主観)だったので、ダメ元でカメの甲羅割をお手伝い願いました
言わずと知れた、オディバトラス
この甲羅破壊(背中)報酬20%ぐらいだったと思うのですが、怒角
これがまったくと言っていいほどでない
オディバだけで、既に40以上潰しているのですが、それでも在庫が1個しかない

で、昨夜はお二人に手伝ってもらって3連戦して、やっと一個でました
ありがたい事です

その後、ジジ様リクエストでギザミを数戦したのちに、エナさんが終了
後、しばしジジ様と青ヒプなんぞを潰しておりました

二日目終わって、現在216魂と、一日平均100を何とかクリアしているペースです
ですが、今日と日曜日は夜もどうなるかわからないスケジュール

しかし
今日は暑い
仕事場も上司の趣味で空調が止まっている状態
仕事場も暑い
外も暑い
で、明日は雨っぽいのに、少々暑いと来ているので、私の苦手な湿気が襲ってくるのかと思うと、少々凹みます

単身赴任一週間がそろそろ終わりそうです
あと3週間、頑張りたいと思っています
まずは、週末に洗濯機と格闘です

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

