プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


G級、はじめました

先週のメンテナンスで、あるクエストが配信されていました
私がその存在をしったのが、金曜日にジジ様に連れて行ってもらったから
そのクエストというのが

特別依頼 ヒプノック繁殖期 SR31~

これだけだったら、あまりおいしいクエストではないのですが、他の特別クエストと違って、このクエストはHC化が可能
つまり、通常より、適正武器レベルで臨めばSRP4倍となる
これを黙ってみている訳にはいきません

なーのーでー
入魂対象・ヒプノック繁殖期 5魂
ひたすら連戦しました

今回デイリー入魂はしないで、デイリー秘伝レイアを続けていました
昨日の段階で、おおよそ750魂の入魂をしております

内訳は、そのほとんどがこのヒプノック繁殖期
どんだけ連戦したんだよという結果です

そのお蔭で、やっとこさ、念願だった

ハンマーSR999到達しました!
現在更新が仕事場ですので、SSアップは帰宅して、SS撮影してからと思います

勢い余って
丁度エナさんが採取などをしており、時間がありそうだったので、声をかけてみまして
シャンエンテ?でしたっけか?あのG級試練
手伝ってもらいました

動きはやっぱり、アマツマガツミに似ていました
攻撃方法も似ているが、違うのが威力と範囲
まず、この戦闘場所が、妙に狭い
なのに、奴の攻撃範囲が広い
おまけに一発がでかい

最初のうちは、おとなしく地上にいるのですが、暫くすると浮遊してしまう
こうなると、通常リーチのハンマーでは届きませんでした
やっぱりガードできないと、これからは辛いのかとか思ってしまいそうな攻撃の数々
見事に2乙かましてしまいました

ですが、エナさんが頑張ってくれて、無事に…

G級昇格いたしました!

長かったなー
あと、同時進行していた秘伝書育成ミッションもやっと第100弾を超えました
これって、幾つまであるんだろうか
というか
この育成ミッションも、ハンマーだとつらい辛い
ですが、ちまちま進めて行こうかと思っています

秘伝書関連だと、ハンマーをカンストさせ、G級へ行くという目標も、いったんは達成したので、やっとこさ、他武器のSR上げに入れる
まずは、現在SR上げ中の双剣を200にしたい
残っている秘伝書は
・笛
・ガンランス
・ライトボウガン
この3つ
今後使っていくだろう武器種もできるだけ上げて行こうかと思っています

さて、次の目標は、エメラルド完成と、できれば赤も完成させたい
何時になる事やら

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

