プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天&入魂結果

メンテナンスが終わり、韋駄天の結果と入魂の結果がでました
私が所属している猟団「ベル・フルール」は今回蒼組

私の最終入魂数は1200を超えることができました
目標は一日100魂の7日間で700魂だったのですが、特別ヒプのお陰で大フィーバーしました
この入魂は、シクレボーナス、デイリーは一切なし
単純入魂作業のみでの結果です

どんだけヒプノック倒したんだよってことで

で、肝心の結果ですが、入魂は負けてしまいました

で、もうひとつ肝心の韋駄天の結果です
私が参加したのは、ハンマーのみ
途中で、リアル事情が入り、本来一週間の長丁場ですが、私は前半で終了してしまいました
もう少し時間をかけたかったですが、こればかりはしょうがない


今回のベストタイムはこちら

韋駄天タイム

あと少しは縮められたかとは思いますが、これが私の限界かもしれません

ですが、今回の結果、少々驚いた事が
何時もですと、ランキング上位のほうはSランクがひしめくのですが、今回、ハンマー部門に関してはSランクは11位あたりまで
それから、同数ぐらいAランクが続き、あとはCランクが続いていました
肝心の私の今回の結果はこちら

韋駄天結果
191位
PCに来て、過去最高順位になりました
あと、初めてCランクになりました

こうなってくると、少々欲がでてきまして
次の目標は100位上位に行きたいな~と
で、その後2桁目指していきたいです

何はともあれ
今回の韋駄天、入魂、参加された皆様、お疲れ様でした
次回も頑張りたいと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

