プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


新しい仲間

ちまちまとマイミッションを進めている今日この頃
SR100以上の敵を数体倒さなければならない
本日のお題は

・テオSR100~HC限定 2体

ええ、面倒です
ですが、覇種で慣れてしまった為か、以前より難しく感じなくなってきております
怖いから普通にSR100HCを2回こなして先ずはクリア

で、試しに覇種テオに行ってみました

えーっと、なんでしょうか…
ごめんなさい、出直してきます…
って感じでした
怖いので、みなもと飲んで、がっちがち装備でいったのですが、撃退するのが精一杯
それも、うっかり1乙
その後は、チキンな立ち回りをしつつ、何とか撃退できました
討伐ってできるんでしょうか、私に…

これで、全部の覇種に挑んだことになります
オディバ以外は、全部撃退ですが、ラスタつきではありますが、何とかなっています
オディバはやっとこさ、覇種でも時間内に討伐が可能になりました
平均して、14~16ラスタほどかかりますが

さて
タイトル通り
本日、私が所属している猟団「ベル・フルール」に新しい方がいらっしゃいました
うっかりと、ブログ掲載の承諾を頂いておりませんので、まだお名前などはかけませんが
何時も、同じランドにいらっしゃった方で、よくお見かけはしておりました
見かけてはいても、面識がなかったので、会話をしたこともありませんでした
ですが、本日から、同じ猟団の仲間です

ようこそいらっしゃいました!
これからもよろしくお願いいたします

そういえば、私もこの猟団に入れていただいて、もう一年になるんですね
箱から引っ越してきて、どこまでいけるかと、リスタートしたのですが
何とかG級にもあがれ、鈍器も昔よりは使えるようになったかな?と思えるようにはなりました

まだまだですけど

職人といわれるレベルってどの程度なんだろう

最近、よく思います
自己満足で終わらないように、もう少し、上を見て精進したいな~とか

とりあえず
目標である覇種防具と秘伝防具を完成させたいです
それだけ戦えれば、自分の腕も少しはあがるんじゃないかなと

頑張ってみよう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

お邪魔します!

無事にたどり着けました。

ブログで紹介して頂けるなんて・・・

嬉しすぎます!(≧∀≦)

ベル・フルールは、おやさしい方ばかりで

温かく迎えていただき、感謝感謝なのです!



ブログの更新頻度が高くてすごいですね~

頻繁に、お邪魔させていただきまっす♪



それでは、またメゼでお会いしましょう~^^

ありがとうございました!

Re: お邪魔します!

> 無事にたどり着けました。
いらっしゃいませー

> ブログで紹介して頂けるなんて・・・
> 嬉しすぎます!(≧∀≦)
いえいえ~

> ブログの更新頻度が高くてすごいですね~
そうでしょうかな?
まー仕事場で書き込んでいる事が多いですから、SSなどのアップは希ですが…

> 頻繁に、お邪魔させていただきまっす♪
辺境のブログですし、さして面白いとは思いませんが、よろしければいつでも~

> それでは、またメゼでお会いしましょう~^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします

ではまた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

