プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


日課の成果が見え始めてきた

5月に復帰してから、ちょこちょこと進めているマイミッション
ある時点から、もうSR100以下は出てこなくなりました
面倒なところでHC限定とかも出てくるし、討伐数も面倒な数があります

ベルキュロスSR100以上(つまり剛種)を3体とか
この場合は、HC化してしまったほうが、以前も書いたような防具なので、楽なので、HC化して連戦
そんな感じの日課でして

ですが、HC素材がぜんぜんでないので、秘伝防具の作成が進みません
しかも、SR上げをぜんぜん他の武器でしていないので、結局、秘伝部屋がこんな感じでして…

秘伝防具…

エメラルドも、胴しかFXになっておりません、それもFXLv1でして
他の部位は、レイアHC上位素材がでないので、その手前でとまっています

さてさて、日課なんですが、本当にちまちまでして
基本的にソロでまわしており、最近、猟団の方々がオルガノン夫婦討伐を手伝ってくださったので、鬼門を突破できました
あのクエストというか、2体同時クエストは、ソロだとかなりきついです

で、進めた結果がこちら

日課の成果

現在ガンランスのSRが最後でして、現在50あたり
弓がSR300突破して、他は片手が一番高くてSR250
他はいってて210あたりまでです

日課の次の課題が、SR100HC限定 ドスファンゴ×4

確か、マイミッションのラストっていうが、第170弾だったと思ったので、あと50をきってきました
一日2~3やれれば、一ヶ月で終わる予定
シーズンG2までには、何とかハンマーマイミッション完了にいけると思います
順調にいければなんですけどね…

まだ、次の鬼門はたぶんHCラージャン

頑張っていこうかと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

