プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


続 悪魔合体で足止め

昨日は結局、ボーナス使ってのガンランスのSR上げと、デイリーをやって、韋駄天用武器の確認をしただけで終わりました
なんだか、昨日は仕事が凄い遅くに終わり、帰宅して、夕食をしませたら既に10時半を回っていたのもありまして
久方ぶりに集中力が枯渇しました
お蔭で、日課マイミッションを進めていません
因みに、次のお題が「オディバトラスHC ×3」です

さて、例によって女神転生のお話を

悪魔合体が楽しくて、なんだかずっとやっている感じです
先日、特殊合体で、クロトの話をしました

どうせなら、やってみるかと思って、ちょっと実験
私の記憶が正しいのなら、鬼女は精霊フレイシーズ?だっけか?火の精霊下位(上位はサラマンダー)でランクアップするはず

マッカで呼び出して、リストをみると、案の定、ラケシスがリストに
合体素材も、クロトとの合体になっている
正解!
ラケシスもそれでランクアップが可能だったので、アトロボス作成
すると

正解!
女神・ノルンが解放されました

ただし
レベル75です

あと、上位精霊が、ノーム、サラマンダー、ウンディーネと完成している
特殊合体に、あと一種類の精霊で秘神ができる
ただ
まだエアリーズ(風下位)の精霊は作れるレベルの悪魔はあるのだが、上位合体レベルが足りなさそう
なので、現在、シルフと思われる精霊を作成するべく、合体と素体回収を繰り返しております

ええ
ストーリー全然進んでおりません
池袋攻略ぐらいは入ろうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

