プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


新記録だったのだが、なんかおかしい

週末にかけて、妙に忙しくてブログの更新もしておりませんでした

現在、MHFにおいては、入魂祭の折り返しが終わって、もう終盤です
私にとっては、残るは月曜、火曜の二日間
ですが、今回は、シクレに恵まれました

日曜日で自己最高入魂数3000を超えました
2000後半が今までの最高記録だったのですが、始めての3000越え
今回のシクレは49か99魂の固定
始めて、ツイッターを活用して、シクレを見ておりました
あとは、ソロでもどうにかなるものが多かったのが救いです

ですが、その後に少々??ということが

夜、MHFをプレイしていたのですが、何故か体調がおかしい
部屋の温度が高いせいかと思い、換気しながら、扇風機を回していたのですが、あまり改善なし
止むを得ず、シクレの最中でしたが、少々放置

一向に回復する見込みなく、不本意ながらログアウト

最近、またあまり体調が良くないせいもありそうですが、ゲーム中にこうなったのは、凄い久しぶり
うーむ
今日までたっぷり系がきていたので、もう少しSRを上げようかと思っていたのですが、それも叶わぬ状況

うむ、気をつけなければ

もうひとつうれしい状況が
本日、GP?がたまり、G3昇給試験じゃないけど、きまして
ソロで行ってきました
といっても、ラスタとかはいましたが

みなもと使用して、2乙しましたが、無事討伐完了
なんとかGR3になれました
これで、ヒジキハンマーを作る第一段階に入れました

しっかし、あれは本当に厄介です
ベリオロス+ナルガクルガって感じなんですが、いやらしい攻撃が多すぎる
飛んでくる棘には毒効果があるし
地面に刺さっている棘には、睡眠効果があるみたいだし
竜巻で吹き飛ばされるし
麻痺するし
防具防御力は1100を超えている上に、MMを進めたお陰で、ダメージ軽減も結構あるのですが、最悪一撃で持っていかれそうになります
みなもと飲んだ状態で、それなんですから、通常時だったらどうなるやら
だから、ハメがはやるのかなとか思ってしまいます

先ずは、ヒジキ装備を整えたいのですが、それには、あの面倒な奴を大量に狩らないとなりません
来月そうそうに、アップデートで緩和があるのかないのか、よくわからないので、作成はちょっと気が引けているので、それまでに必要そうな素材を集めていこうかと思っています

しかし
この体調のおかしさはなんだろう…
とりあえず、休もうと思います
仕事は休めませんがね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

