プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天 結果発表

メンテナンス終了後、皆様お待ちかねの

韋駄天 結果発表 です

韋駄天終了時、私が確認できた最終順位は48位でした
今まで、300位以内に入るのがやっとであった、私にとっては、初めての公式掲載が見えていました
ですが
何時もの韋駄天だと、この後に大挙してプロな方々が本気を出して、実力を見せつけてくれますので、油断はできません
今までも、簡単に50位以上落ちた経験がありますので、正直、結果がでるまで心配でした

今回は、韋駄天もそうでしたが、先日も書いた通り、入魂も頑張れました
付き合って下さる方々がいるからというのも、頑張れた理由かもしれません

で、先ほど、公式HPにて、結果を見てきました

結果


初!公式掲載!
しかも、あまり順位が落ちていませんでした!

それがこちら!

祝!公式掲載!

1サーバー ハンマー部門 53位!

5人にしか抜かれませんでした
これはかなり嬉しい出来事です

MHFをやっていて、初めて、公式に名前が載りました
それもギリギリじゃなく、半分より、ほんの少し下にいるだけでした

うれしい

ですが、まだまだ上がいらっしゃいますし、今回は参加者が少なくて、偶然かもしれません
猟団の弓師さまたちは、切磋琢磨して、シングルランカーになるかならないかの戦いを繰り広げていますし、絵師さまも上位常連
私もまだまだ、上に余裕がある
次の韋駄天でも、こういったモチベーションと、順位が維持できたらいいかな~と思います

今回は、浮かれさせてください
暫くしたら、落ち着くと思いますので…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

100位入賞おめっとです!

思いっきり浮かれて良いと思うのw
嬉しさが伝わってきましたからw

寝ぼけたヌコ野郎に渇を入れてあげて下さいませ~w

to 電気屋さん

> 100位入賞おめっとです!
ありがとうございます!

> 思いっきり浮かれて良いと思うのw
> 嬉しさが伝わってきましたからw
> 寝ぼけたヌコ野郎に渇を入れてあげて下さいませ~w
了解しました!

わざわざコメントありがとー
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

