プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


もう次の韋駄天ですか…

今週は、上司がいないため、仕事場への出勤が通常よりかなり早くに設定されているため、疲れが抜けきりません
この湿気が私にはだめです
暑いだけならいいのですが、湿気は勘弁して欲しいです

さて
ついこの間に韋駄天が終わって、現在入魂も終わっての褒章祭真っ最中
ですが
来週末には、もう次の韋駄天が始まります

だから、もう少し、うれしさに浸らせてくれって…

次回の韋駄天のレギュレーションは
・武器レア3まで
・アイテムなし、弾ビンはオッケー
・防具貸し出し、イーリスピアス 忍シリーズSP
だった気がします

気になるお相手は

リオレイア特異固体

以前あった、レウスのときのような、耳栓なしは勘弁して欲しいです
それ以上に、SP防具系の貸し出しだと、いやな思い出しかありません
その思い出というのが、いつだったか覚えていない、というか、記憶から抹消したいくらいなんですが
スキルが一切なしという状況
あの時のストレスは半端なかった

今回はそんなことは無いと信じて待ちたいと思っています

あと
G2の関連が発表されていました
ファミ通には、既にフライングで情報がのっていたので、サイトでの閲覧した際の感動はないのですが、たしか

古龍って発表しましたよね…
でも、あれ、どうみてもゴリラ
牙獣種で古龍なんですか

最近、3Gとかからの輸入モーションが多かったから、てっきりジンオウガ系が来るかと思っていたのですが
それすらも違いましたね
挙句、また2頭っぽい
渓谷での戦いだったら、また崖下連射とかではまるのかな…

G級武器防具の必要素材の緩和がくるとかなっているのですが、本当にどこまで緩和されるのだろうか
作りやすくなるといっても、本当にそうなるのか、少々懐疑的になってしまいます
ですが、まだまだやりつくしていないと思うので、もうチョイ頑張っていこうかと

次のお祭りは、順番で行くと、G2直前での勝ちネコとかになりませんかね?
ここ数回勝っていないと思うのですが
以前勝ったときは、私完全不参加だったので、長いこと勝った記憶がありません
どうなることやら

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

