プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



どうして何時も、韋駄天時にでかいクエストを持ってくるのか

先日、新たに同盟に加わった猟団が
猟団の名前や、メンバーさんの掲載了承をまだとっていませんので、本日は報告まで
紫チャットがにぎやかになって、なんだか楽しいです

今回同盟に加わった猟団の方は、元々フレだった方というのもあって、違和感がありません
今まで個チャでしかチャットしづらかったのが、同盟チャットで直接、みんなでチャットできるから面白い
安定のチャット死の回数が増えそうです
楽しいからよし

さて、週末は韋駄天ですね
ですが、この週って、運営は何を考えていらっしゃるのか、理解に苦しみます
韋駄天参加者をないがしろにしているのか?
韋駄天はどうでもいいのか?って感じです
理由は

今回は長くやられている、腕に覚えがある方には、あまり面白くないかもしれませんが…
討伐の証が複数てにはいるクエストのオンパレード

いつも、こう韋駄天の時って、すごく待遇のよいイベントクエストなどが来やすい
韋駄天参加していると、そっちに集中するから、他のクエストにはあまり参加しておりません

韋駄天って、結局3日間だし、終わってからゆっくりやればいいじゃない

ええ、確かにそうなんですが、少々放心しやすいというか
それに、こういった、連戦系だと、3日間の差って結構大きいのです

今回は、武器は用意できてるから、韋駄天前に少々稼ごうかと思っています
ちょうどMMで、お世話になる相手ばかりですから
討伐の証もいいのですが、それよりも、HC素材がウハウハのクエストがないですかね…
導きは、どうしても確率が低すぎる気がして
結局、報酬で一度も見た記憶がないのですよ

それだったら、課金じゃなくて、剥ぎ取りでも、報酬でももう少し、出やすいクエストが欲しいです
連戦できる時間が限られている状況なので、それほど集中しての狩猟も難しいので

どうにかならんですかね

さて、今日はどこまでMM勧められるか
頑張ろう

ではまた~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

