プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天の準備は終わった、はず

明日の午後から韋駄天ですね
ついこの間まで、フルフル相手にやっていたのですが、もうですか…
本当、一か月たたないで、次のお祭りがくるとか

しかも、次のお祭り、祭典の証とか、熱気とかが3倍だそうで
だったら、勝ち猫にしてくださいよとか思います
そうすれば、勝ち組クエストへ行かれるのですが

祭りポイントは、簡単にHC素材に化けてしまいまして、祭りポイントは完全に0の状態
本当なら、もう少しあってもいいのですが、まったくありません
全部HC素材に交換してしまいました
お蔭で、エメラルドが少々グレードアップしましたが、まだまだ実戦投入には向きませんね

さて、韋駄天の準備なのですが、今回はリオレウス特異個体
武器レアは3まで
ダメージシミュレーションの結果、武器は2振り用意いたしました
前回、53位だったので、今回の目標は、現状維持か、公式発表に乗る事
できれば、自己最高位更新を狙いたいのですが、今回は、スキルによっては、どの武器種もハイスピード韋駄天になりそうな気がします
多種武器マスターもですし
職人の皆様
プロの方々が、本気を出しやすい、もしくは、何気なくトライしても、それなりのタイムをたたき出しそうな相手
私の様な、ヘタレ鈍器好きとは天地の差がでやすい

早い話
鈍器の場合、如何に基本ができていて、尚且つ、武器のリーチ、敵の怯み、行動を理解しているかを確認できる相手でもあるという事

少々、今回の韋駄天は、自分のスキルと、弱点などを見つけるいい機会じゃないかと思って参加になると思います
その為の武器は2つ用意したようなもの
自分はどこまで立ち回れるのか
再確認してみたいと思います

結果を見た後、どこまで凹むか…
ちょっと想像できる自分がいます
頑張ってみよう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

