プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天 初日

昨日から、韋駄天が始まりました
今回のレギュレーションですが

・イーリスピアス+忍びSP一式 防具貸出
・アイテム持ち込みなし
・武器レア3まで

ま、いつものレギュレーションで、尚且つ武器がレア3である
相手は

特異個体 リオレイア

で、武器なんですが、今回これじゃないか?と思われた武器はどうやら失敗したようです
なので、急きょ、一本用意して臨みました


今回のリオレイアなんですが、異常なほどタフです
どのぐらいタフかというと

5スタン取れても足を引きずらない

今までではありえない感じです
あちこちで韋駄天参加者さんのブログなどを読んでも、今回はタフなようです
ですが、世の中、化け物とか、本業の方々がいらっしゃるようでして

所々で
・双剣4ラスタ
・太刀4ラスタ
だの、聞こえてきております

私なんですが、今回は初日はそこそこの位置にいるのですが、やはりランクC
まだ二桁にいます
昨夜のラストに、武器を急ぎ調達したので、今日はそれを使ってアタックしたいと思っています
今回の韋駄天は、完全にプレイヤースキル勝負の様な気がします
うん、これこそ韋駄天って感じですが、それなら、武器も全員固定してもらったほうが…

ですが
武器を予想して、それを用意するのも韋駄天の楽しみの一つだとおもっていますので、頑張ろうかと思っています
私と同じように
昨夜は、猟団のジジ様も、なにやら武器が違うと、急きょ作成をされていたようですが、素材が足りなかったらしく、キリンを連戦したようです
ですが、きっちり素材を集めて、武器を作り上げるのは流石としか言いようがありません

弓部門も大変みたいです

前回同様、今回も公式に乗るよう、頑張ろうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

