プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天 二日目 終了

韋駄天の二日目が終了しました
初日に出したタイムが余りにも凹みすぎるタイムだったので、かなりスランプになりそうです
やはり、多くの方がかなりタフだと感じている今回のお相手

特異固体リオレイア

今までだと、ある程度の弱固体が出ることが多かったのですが、どうやら、ガチタイプできたらしい
某所で解析が終わっていたので、見てきたのですが、やっぱりタフでした


初日の武器が間違いじゃないか?と思い、もうひとつ候補だった武器を作ろうかと思ったのですが、素材が足りない
なので、少々下位ショウグンを連戦
約3時間ほどかけて、やっとこさHC素材を一個ゲット

武器を作り、強化をしたのですが、もう一段強化しないとならなかったらしい
今度は上位素材が足りない
それも2種類
流石にそれはタイムロス以外ありえないので、現状の武器で再度スタート

結果は、更新が出来たのですが、ほんの数秒の更新
これでは余り意味がない
結果、二日目は、3桁まで落ちました

明日一日あるのですが、正直、現状を打破するには、数をこなすか、尻尾を振り回さないレイアを引かないと無理っぽい
でも、やれるだけやろうかと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

