プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


忘れるところでした…

MHFの韋駄天のせいで忘れるところでした

PHANTOM Note 開設3周年

自分でもよく続いていると思っています
箱鯖でのMHFデビューを気に、このブログを立ち上げました
なので、MHFへ来て、もう3年が超えるということです
途中、一年のブランクがあり、箱鯖からPC1鯖へ引っ越してきて

早いもので、毎日更新とは行きませんでしたが、3年超えました
これからも、続けられるだけ、続けようと思っています

これからもよろしくお願いいたします

ではまた~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

祝三年! おめでとうございます^^
末永く楽しんでくださいね~♪

そのうち降りようかと思ってますw

Re: No title

> 祝三年! おめでとうございます^^
> 末永く楽しんでくださいね~
ありがとうございます!

> そのうち降りようかと思ってますw
ぜひぜひ、またご一緒したいです

ではまた~

No title

ととさん。こんばんわ^^

初コメ失礼します(´∀`*)

どうも。renaです(・ω・`)

3周年おめでとうございますw
これからも無理なく楽しく更新を続けてもらえたらと思います(`・ω・´)ゝビシッ

それから。
あたしのブログにもととさんのリンクしてもいいですかぁ?
許可してもらえたら嬉しいです(´∀`*)

それであ。あちらの世界でお会いしましょう(○´艸`)

Re: No title

> ととさん。こんばんわ^^
こばはー

> 初コメ失礼します(´∀`*)
いらっしゃいませー

> 3周年おめでとうございますw
> これからも無理なく楽しく更新を続けてもらえたらと思います(`・ω・´)ゝビシッ
> それから。
> あたしのブログにもととさんのリンクしてもいいですかぁ?
> 許可してもらえたら嬉しいです(´∀`*)
>
> それであ。あちらの世界でお会いしましょう(○´艸`)

承諾ありがとうございます!
これからもユルユルと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします
では、あちらの世界で~

EDIT COMMENT

非公開コメント

