プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天反省会 & マイミッション終了!

韋駄天の正解動画があがっていましたので、確認
何時ものプロな方じゃなく、3鯖の動画しかあがっていませんでした
もしかして、今回は動画とってないとか?
それとも、まだアップしていないとか
楽しみにしていたのですが

で、その3鯖の方の動画を拝見しました
武器こそ違えど、作戦は、最後の取った作戦と同じでした
では、どうしてこれだけの差がでるのか

正直武器という点は除外します

・タイミングの取り方
ディレイを上手く使って、確実に縦3をきっちり頭にいれるのと、回避に仕えるキャンセルディレイに間に合わせる
・無理をしない
ちゃんと攻撃を見極める、回避の方向を間違わない、スタン、ひるみまでを計算しておく

このふたつが私に出来ていないものでした
ま、直ぐには出来ません、修練あるのみです

今回の韋駄天中に、猟団、同盟チャットで結構盛り上がっていたのを、我が猟団の絵師様がイラストにしてました

韋駄天中のみんな  韋駄天中個人

エナさんが、チャットの中で頭に残った台詞だけを抜粋
これだけ見ても解らないと思うんですが、実際、チャットをしていると、あーってなる
今回、かなり腐りかけましたが、弓師の皆様の熱意と気合に後押しされた感が大きいです
まだまだでしたが
次回も楽しみながら、頑張ろうと思っています

さて
韋駄天が終わって、通常モードに戻りました
日課にしている、マイミッションを再開しまして
丁度、同盟の方々が協力してくださったので、一気に進めてしまいました

で、その結果
mhf_20130625_011842_903.jpg
マイミッション、ハンマー終了しました!
全部のレベルがマックスになりました
約半分以上はソロで行きましたが、後半は、猟団、同盟の方々に助けてもらってばかり
協力がなければ、とうに挫折しておりました
ですが、なんとか走り抜けました

いやはや

ひとつの目標が終わったのですが、他の目標がたんまりあるので、今度はそちらを片付けていこうと思っています

メンテナンス明けからの入魂
今回は勝てればうれしいのですが、正直どうなることやら
自分でも祭りPを使ったものが結構入用なので、今回も稼げるだけ、無理なく稼ごうと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

