プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


なんだかんだで…

自宅のパソコンをいじっておりません
ですので、MHFもやっておりません

日曜日に、一発勝負で韋駄天行こうかと思ったのですが、体が思うようにいかないのでパス
そんな時に記録狙っても、イライラが募るだけで、良い事ないと学習はしているので

先日
約10日ぶり(初めての更新なし記録)にブログを更新いたしまして
普段見ないのですが、カウンターを見てみたら
何時の間にやら20000Hitを超えている
それ以上に驚いたのが、一日の訪問者数が80近い状態に

そのうち、1は私自身が確認で見ているのですが、それ以外にも来てくださっているようでして
昨日の記事には、検索で誤誘導されるようなワードはありませんし…
RSSなんぞをしてくださっている方がいらっしゃるのかと思いました

ありがたい事です

ネタはまだまだありませんが、まーぼちぼち行こうかと思っています

ではまた~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お久しぶりです。

僕は、MHFをほぼ引退したような感じになってしまっているので、ゲーム内でお会いする事が中々ありませんが
お体を大事にしていただき無理をしないようにして下さいね。

ではでは。

to ホロ さん

> お久しぶりです。
お久しぶりです~

> 僕は、MHFをほぼ引退したような感じになってしまっているので、ゲーム内でお会いする事が中々ありませんが
> お体を大事にしていただき無理をしないようにして下さいね。
ありがとー
引退気味といっても、通常では、ログインできるのだから、気が向いたら、チャットだけでもかまわないからね~
何時でも読んでください

ではまた~

おめっちょ&ゆっくり休むように!

20000Hits おめでと♪

とんさんの飾らない言葉で綴られる記事からとんさんの素直な気持ち、人柄が見えて
何度も読みにくる人が多いからじゃないかな~とちょっぴり思ってみたり。
これからも楽しみに読ませてもらいますね(*^▽^*)

あとかなり調子悪そうだし、無理せずゆっくりと休養するのよ~。

to エナ さん

> 20000Hits おめでと♪
ありがとうございます~

> とんさんの飾らない言葉で綴られる記事からとんさんの素直な気持ち、人柄が見えて
> 何度も読みにくる人が多いからじゃないかな~とちょっぴり思ってみたり。
> これからも楽しみに読ませてもらいますね(*^▽^*)
そうなんですかね~
私は書きたいように書いているだけなので、あまり意識したことないですが
エナさんに、そう言ってもらえるとうれしい限りです

> あとかなり調子悪そうだし、無理せずゆっくりと休養するのよ~。
ご心配おかけしております
現在、仕事もセーブしつつ、少々ゆっくりしておりますので
これからもよろしくお願いします

ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

