プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


もう一周、始めました…

世間様はお盆休みという、社会人夏休みのようです
ええ、それはなんですか?
私の職業は、一般的には、この時期休みますが、本来は休んではいけないので、うちは休みがありません
体調不良で、不慮な夏休みが来てしまったので、今年は一週間休めないと思います

それはいいのですが

電車内でのこと
不慣れな人が多いのは分かります
通勤電車の不文律が適応されないのは分かります

混んでいる電車内で、いきなり荷物を広げたり、閉まりかけの扉にでかいキャリングケースでとっこんでこないでください
痛かったです…

あと、階段をのぼっていたら、上からスマホが飛んできました
危うく当たるところでした


鈍器の紙集めが少し飽きてきたので、気分転換を始めたのですが
これがまた、飽きてくる…

何を始めたかというと、片手剣のマイミッション
片手剣の攻撃などの底上げをしたいのと、紙集めをかねて、始めたのですが、やっぱり単調です
ですが
以前、鈍器でやっていた時よりも、こちらの武器防具がアップグレードしているので、多少は楽なんです
下位レイア3頭も、往復するのが面倒なので、3連続で出てくるクエストをチョイス
これで一回で3頭討伐が可能
ドスランポスも、2頭同時クエストで一回で終わらせました

往復するのと、あまり時間的には変わらないかもしれませんし、紙を集めるなら、2往復した方が枚数が多くなるとは思っているのですが、なんでか、面倒

で、昨夜は、イャン・クック5頭の時点で力尽きました…

まだまだ先は長いのですが、どうなるんでしょう

あと、片手の秘伝防具も作りたいな~と思っています
白と赤作るだけの余裕が私にはないと思うので、単純に攻撃力特化を作りたいので、赤秘伝を作ろうかなと
本当は、赤白作りたいのですが、いかんせん、時間も素材に余裕もないもので

これからは、片手MMと、鈍器紙集めを軸に、G級にも行きたいと思います

さて、頑張ってみよう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

