プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


要望を送ってみたが、どうなるでしょうか…

雷が鳴り響き、雨が降るのですが、一過性でして…
もっとこう、しっかりと降ってほしいです
一過性で、いっぺんに降られるよりは、時間をかけて、長く降ってくれないかなと
で、雨量は、どちらも一緒ぐらいなら、後者の方が、街も冷えるし、水害も少ないでしょう

現に、外は、雷が鳴りまくっており、私の仕事場近くにも、どんがらどんがら落ちております

さて
先だっても書きましたが、今回の動画報告に関しての話
ここでウダウダ書いても、愚痴にしかならいので、もう少し考えて書いて、まとめたうえで、要望、意見として送りました

しかし、ツイッターで気になるつぶやきを公式でしていたのが、気になります

公式ツイッターにて、先日だったと思うのですが、動画公開後の意見に対しての回答という、ツブヤキがありました
後程確認しておこうと思うのですが、その中で、気になったのが

・サーバー統合後のコンテンツで目玉的なのは無いのですか?
・考えてはあります、バローネとか、バローネとか、バローネとか

ん?

バローネといえば、MHFプレイしている人なら、耳にはしても、いった事がない人もいるぐらい終わっている場所
余りにも利用者が少なく、開拓者もすくないので、覇種防具リリスシリーズが不人気であるあの
バローネキャラバンを言っているのか
あれをどうしろと?
まさか、ごり押しラヴィエンテとか言わないですよね

私的には、どうやら、わけのわからない、「ストーリークエスト」なる物が始まるそうなので、やるなら、バローネキャラバンで、そのストーリーなる物を展開してはいかがでしょうか?と思う
そうすれば、広場での挙動不審者が減るのではないか
唯でさえ、カウンターでの受注が、たまに人様のステータスをみてしまう状況なのに、サーバー統合、人口増加、ランド減少のまま行われたら、どうにもならない

みずきで受付するなら、ミズキ、もっと離れてほしい

ツイッターでくる内容に関しては、回答してるだけマシなんでしょうけど、的がずれているのか、本当に温度差があるのか
よくわからなくなってきました

ファミ通にすら、今回のサーバー統合の話が載っていなかったので、本当に突然行ったのだと実感
それとも、完全にゲーム系の情報サイトなどには、一切説明せず、何を言われるか分からないから、極秘裏に行ったのか
よくわかりません
しかし、サーバー統合を行うぐらいだったら、なんで発表一週間前に、ランド、ワールドの減少を行ったのか、よくわかりません
見せかけの満員を演出するためだったら、要らない措置です

売上の数字だけみていて、業績(売上)は上がっていますって…
それは、各種ブーストかけないと、色々辛くなってきているからであって
狩コ前提の効率ハメ推奨部屋が増えているという事実をどうして、確認しようとしないんでしょう

ライトユーザー対象の対談の場でも持てばいいのに

一度、スケジュール決めて、現状のオンラインプレイヤー相手に、キャラ作って、キャラIDごとに整理券でも作って(要はアカウント管理してるんだから、それに合わせて、入場制限を付ければいい)交流部屋などで、時間制でちょくせつ話を聞けばいいかと思います

本気で、よくしたいなら、それぐらいしてください

愚痴しか出てこないですが、まだまだやることが残っているので、頑張ろうかと思ってはいます

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

