プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


なにやら色々大変みたいです

シジルに対しての不具合といか、バグの修正が終わったようです
それに対しての、アカウント関連の詳細もおってでるようです

というか
シジルシステムがよく割っていなかったので、いつぞやの、G級昇格おめでとうイベントで配られたシジル作るの以外に、まだ作ったことがありません

時を同じくして、PSO2でも大変な事が起こっていたようです
どうやら、アップデートをしている途中に、ランチャーが起動すると、無作為にだと思われるのですが、ハードディスクの中身をどんどん消していく
それがシステムだろうが、なんだろうがお構いなし
結果、PCが完全に起動できなくなるという事態にもなるらしい
現在は、回復?というか、アップデート内容の修正が終わったらしいのですが、事が事だけに、保障では済まない可能性がありますね
あと、現行の法制で行くと、これをウィルスと認められた場合は、法的処置もでてくる
大変です

さて、昨日は黒レイアが来ている時間帯に行きましたので、少々黒レイアへ
この黒レイアは、HC素材も出してくれるのですが…
私には何の恩恵もありませんでした
ご一緒した、レナさんやポイズンさんは、何やら色々と出ていたようですが
エナさんも、それなりに出ていたご様子
でも、私は、黒レイア素材もそれも小数枠しか見られませんでした

ですが、黒レイアのハンマーを強化するのに結構必要なので、これはこれで助かるのですが、いかんせん数も種類も足りない
少々連戦が必要な感じです

まだまだヒジキもガロンも素材が足りないので、今日は蟹で資金を調達しつつ、それらに行こうかと思っています

今日は短めですが、このへんで

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

