fc2ブログ
プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

名前の色がかわりました!

やっと念願のネーム色が「水色」になりました!つまりHR100です。
これで最上位の「凄腕」クエストへの挑戦権を獲得いたしました。
早速団員サン達のご好意で「青々しい青」なる凄腕クエストへ導かれました。
マストオーダー・ドスランポス×1・ランポス×15です。
小闘技場で、ランポスがワンサカいて、画面全部ランポス。
で、何が凄いかって、ドスランポス。硬い!下位のレイアを捕獲可能あたりまで殴るくらいでちょうどいい感じでした。
武器も手持ちで最高の麻痺ハンマーでです。
話によると属性は全てマイナス!とのこと。調べないと。
でか、ドスランポスでこれっすか!って感じでした。
暇をみてスキルシュミレーションして、必要素材をチョイスして、効率よく腕を?あげていきたい感じです。
目標は「ナヅチハンマー」あと、ガンランスも少々補充したいです。
SP武器についても調べないと。なかにはSP武器だけってのもあるそうですので。
しかし長かったな~
約3ヶ月でやっとHR100ですよ。さーこれからは趣味の世界へ入っていくと思います。
頑張って素材を集めて生きたいと思っています。
PS
モンハン部、入部しました。これでMHP3の体験版コード取得条件クリアしました。
あと、近くのビックカメラにてMHP3使用のPSP本体の展示があったので見てきました。
黒地に金?のマーキングってかっこいいですね。大容量バッテリー込みで定価19800円は安いのでは?
悩むなー
スポンサーサイト



COMMENT

あのクエはお試し(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先日は凄腕デビュー( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これまで以上にいろんなクエストへ出発してください。
だた武器防具の強化に下位・上位素材を求められるので
結構ストック足りなくなることも( ̄▽ ̄) ニヤ
今週は逆襲ウィークなのでぜひ金策にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
団長のブログを見てお分かりの通り、かなりのものを要求されますよ。
作りたい武具の生産・強化金額を見て愕然としないように
今から蓄えることをお勧めします。v( ̄ー ̄)v
200万zで実績解除もあるしね。(^_-)---☆Wink

ドスランポスの闘技場クエストはちょっと変わり種。
あのクエでもらえたチケットで装備を生産することができます。
100以上になると課金装備だけでは限界。「(≧ロ≦) アイヤー
とりあえず上がったばかりの現段階では
ファランを最終強化してスロットを3つ空けて
防御力の底上げをお勧めします。
クエストに連れまわされているうちに素材が集まって
いつのまにやら欲しかった武器に手が届くようになりますから♪
慌てない慌てない。( -_-)旦~ フゥ... 先は長いよ~。

Re: あのクエはお試し(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもお世話になりっぱなしですね~
スキルシュミレーターフル稼働中です。
お金、ぜんぜんありませんよ。逆襲も結構ひとりではつらい感じがあります。
先ほど、逆サルいったら、一向にピンクが移動しない。みてたら、眠り肉なくなってるし。
結局ガチで戦う羽目になり、ハットトリック、ヤーハーって感じでした。
武器、防具を組みなおしを考え始めています。お勧めどおり、スフィアはフルスペックになりました。
おかげでスロットが空きまくってます。
装飾球も考えないと。やることだらけです。
まだまだ、先は長いので頑張って考えながら楽しみたいと思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント