プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


サーバー統合されましたが、どうなるんでしょうか…

先ほど、メンテナンスが終わったようで、公式HPを眺めてきました
ええ、やっぱり、もっと早くにアナウンスしてほしかったな

武器、防具の素材緩和が半端ない!

ええ、これって、私の中では大問題ですが、強化したり、作成してしまったのだから、しょうがない
また地道に集めます

あと、Nポイントでの交換レートが大幅に下がっています
統合中にNポイント1000クエストを頑張ったかいがあります
ですが、こちらのコードは来週配布
今週はありません
で、もう一つの極限討伐に備えての方のコードが何も書いてなかったので、マイページに来てるかと思いきや、なにもないという状態
いつ、もらえるのでしょうか


まだ仕事があるのと、今日は少々遅くまでになりそうなので、プレイできるのは、いつもより少々遅くなりそうなんですが、サーバー統合してからの、ランドの混み具合ってどうなるんでしょうか?
今まで3つのサーバーに分散していた方が、各々の根城ワールド、ランドにやってきますよね

我らが同盟の根城はどうなるんでしょうか?
こればかりは、様子を見て行かなければなりません

統合一発目がお月見イベント
今年はランスが作れるようです
弓、太刀、ハンマーは作ってあるし、ハンマーに至っては、韋駄天用(使うかどうか不明)HC武器、親方作ってあります
太刀は素材はあるのですが、金レイア銀レウスなんて、何時以来いってないんだろうってぐらいなので、素材がありませんので、ストップ
弓はHCのみ保持
ランス、一応作ろうかとは思っていますが、また連戦繰り返さないとなと
ですが、秘伝装備の運用練習とか、紙集めとかもかねるので、少々頑張らないと

統合も終わったので、今後の大きな物と言えば、来週でしたっけ?韋駄天
以前もサーバーの垣根を取っ払った統合戦がありましたが、今回からは、常にそれ状態
私はどの程度の雑魚なのかがわかってしまいます
ですが
やはり目標は持たないと
ええ、チケットもらいたいです
以上
いや、これだって難しいかもしれません
1サーバーで2ケタ末席に置かせてもらっている状態なんですから、それが単純計算で3倍になるんですから
期待値でギリギリなんです
頑張れるだけ頑張ってみようかとは思っています

さて、次の目標が、烈種と吸血スキルをもったアンチクショウ装備を作る事
かねてからの目標である一匹狼装備を完成させること
秘伝を大秘伝にすること
できれば、どこかはG秘伝にしたい

まだまだ先はありそうですね

明日には、統合後とか、色々感想をかければいいかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

