プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


仕事での憂さを晴らそうと思ったら、とんだ仕打ちが待っていました…

昨日、といっても、これを書いている時点では、今日だったのですが
仕事で面倒に巻き込まれて、大変凹みました
私には何にも問題がなかっただけに、とばっちりだったので、かなり凹み…
この憂さを、今日からアップデートだから、MHFGで晴らそうかと思ったら

ログインできない!

23:40ごろになって、ようやく公式で発表があったのですが、公式では
22:30ごろから、23:30ごろまでとなっていましたが

私は22:15から、蹴られまくっておりました!
中には、途中でサーバーから、蹴られて、ロールバックが勝手に起きているなどの症状もあったとか

やっとログインしたのですが、モチベーションがただ下がり…
ディスフィロアに行ってみようかと思ったのですが、デイリー消化したらタイムアップでした
折角、猟団の方々が空いているとおっしゃってくださったのですが、落ちました

データベースにアクセスできませんとの、メッセージだったので、今日から新モンスターだから、さぞや盛況で、サーバーダウンしたんだろうなと

思っていました



実際は、かなりの空き具合
先週のほうが、遥かに混んでいました
それなのに、ログインできないとか

私のような、時間が決まっている、ライトユーザーにとっては、このタイミングでの不具合が一番困るんです
一日の締めに、楽しんで終わりたい
そんななんですがね…

楽しみの時間がこれぐらいしか、最近ないから、余計に凹みます
保障などを検討とか、言われても、こういっては失礼ですが、時間に対しての保障はできません
しかも、運営側としては、どうだといわんばかりのサーバー統合をやった後の、アップデートでこういった事をしてくれると、やっぱりサーバー統合は改悪としか言えません

本当に、今後はどうなるんでしょうか
私にはわかりません

楽しみたいのですが、こういった、プレイ時間をつぶされると、本当に楽しくなくなってしまいます

今後の対応に期待したいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

