プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天が終わって通常運用 & ☆5

韋駄天ショックが、中途半端に抜け切れない状態でしたが、通常モードに戻りました
今回の韋駄天は、本当に個人のPSが出るんじゃないかと、勝手に思っています
まだ、正解動画がアップされないので、うまい人はどう立ち回ったか見られないのが残念です

先日は、酋長ことポイズンさんと一緒にディスなんちゃらさんを連戦
同盟の人たちが交代で入っていくという形でした
酋長は無事にLv50に到達
アズさん、エナさんは、Lv200に無事到達
皆さん、目標値に到達しておりました
おめでとうございます!

私?
Lv35でございます!過去最高です
昨夜はそれで終わりまして

久しく書いていないので、MH4の話を少々


現在、鈍器を担いで天空山を徘徊しております
HRは2で、HR3への緊急である、ごまちゃんが出ていますが、保留中
その横で、村☆4までは全部クリアーを付けることに成功

本当は、棍を使おうかと思ったのですが、強化が面倒なので、未使用
相変わらずの鈍器です
弓、最初の方で使いましたが、使ってません
チャージアックスを時々使いますが、本当に時々…

で、ハンマーなんですが、現状9本
まだ発掘ハンマーは無いのですが
・クックピック改
・ハァムナド
・アイアンストライク改(強化予定用)
・ヘビィロックボーン(強化予定用)
・ガンハンマー
・フクロダタキ改
・王鎚カミナリ
・ファッティブッシュ改
・デスヴェノムハンマー(主力)
を使っています

防具は、スキュラ一式に千里眼+6のお守りに千里珠、スキュラについている腹減り打消しの為に無食珠をいれて、打ち消して運用
現在、先に進むのには、ティガレックスを狩ってこいとの事なんですが、武具を強化している真っ最中です
あと、天空山でのお守り探しをしております

そろそろ、ティガに会いに行こうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

