プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天の正解動画を見てきました

入魂始まっています

私は、昨夜、夕食後、我が家の呪いの椅子に座っていたら爆睡…
気が付いたら、12時を軽く回っていました

なので、昨夜は降りておりません

さて、先だっての同様不具合による保障の話が出てきました
結局Nポイントで保証がきました
正直、このNポイントでの保障では、少々違うんじゃないかな?と思ってしまいます

先だっても書きましたが、マイミッションに費やした時間や、極限討伐に使った時間は戻りません
これによって、得られるものは、Nポイントとは全然意味がありません
同様に、武器魂を集めていた人にとっても、巻き戻しが起きても、Nポイントでは、何も得られません
なのに、Nポイントとみなもと5個
少々、的外れじゃないですか?という感想です

で、韋駄天のお話


本当にうまい人はうまいです
ハンマー部門、暫定トップは、まーいつもの方だと思うのですが、今回は1,2だと思う動画がアップされていました
2位だと思われる方の動画が、大変素晴らしかったです
火事場を維持しながら、的確に頭を狙っている
武器は、私と同じ
つまり、PSでの差が如実に出ているという話

何が凄いかというと、そのタイミングでジャンプスタンプを確り頭に当てられるのか!という所
それ、狙えるのかというのが、実感

怒り時の電撃4連キック
あの4弾目だったか、3段目だったかで、首の真下から、頭をジャンプスタンプで打ち抜いている
凄い

怒り時の強襲キックに、爆弾を置くのは、私もできるようになりましたが、それを当然のごとく狙う
何より
火事場を確り維持して、研ぐタイミングも凄い
これは、状況が確り把握していないとできないし、ベルキュロスの動きに対して、理解していないとできないと思う
やっぱり、経験がものをいうのかなと思わされました

まだまだ修練が足りません

頑張る要素がありすぎる
行けるところまで、頑張りたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

