プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ギルドクエストをふらふらと

先日、初めて「料理の鉄人」のお店に行きました
フレンチの鉄人、ムッシュ酒井のお店に行ってきました
凄く食べやすくて、おいしかったです
鉄人にもあえて、握手させてもらったのですが、年齢を感じさせない、力強さがありました
堪能しました
また行ってみたいですが、行けるかどうか…

さて

MH4、村ストーリーがおわり、☆4までは、全部クリアしまして、現在、☆5があと3つだったかな?
残りは、☆6です
それ以上があるなら、まだ出していないので、わかりません

集会所もぼちぼち
HR3になりまして、すれちがいで交換できるクエストも、多少幅がでてきました
そのなかで、やっぱりこの装備が欲しい!ってのがありまして
キリン装備
久方ぶりにキリン復活、それも、今まで通りのグラフィックキリン装備
これは欲しいので、すれ違いで頂いたキリンクエストを連戦しております

ですが、今回のキリン
今までのキリンとは、別物に近い感じです
攻撃手段が違うし、落雷パターンも違う

しかし、最大の違いは、角破壊が可能な事

そんなこんなで、キリンを通っているのですが、レベルが上がると、途端に違う世界になりまして
なので
現状、使い勝手の良い、スキュラ一式+千里眼+6のお守りに千里珠突っ込んだ装備なんですが、これだと、雷に極端に弱い
そのうえ、キリンは火に弱いので、そうなると、火属性強化攻撃力アップのある、レウス装備がいいんじゃないかな?という事で、現在レウスを連戦しております

しかし、今回のレウスも相変わらずの空の勇者でして…
降りてこないし、常時ホバリングに近くなる
そのうえ、かなり高い所からブレスを吐いてくるので、少々厄介です

閃光も使いづらいし…

ですので、少々苦労しております
もう少しで、レウス装備も完成すると思うのですが、どうでしょうか
それと同時に、耳栓装備が欲しいので、こちらは、自力で出したガルルガを連戦中

上位へはまだまだ行けそうにありません

もう少々がんばります

入魂、あまりできてない
こちらも頑張らないと

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

